こんばんは。
3連休、お天気が良く、
ドライブしたり、お散歩したり、家族でゆっくり満喫できましたキラキラ

{840117B6-973D-461A-B5DD-370DC1B15F29}
久々にホテルランチナイフとフォーク

この日は教会に礼拝に行きましたクリスマスベル
息子の祝福式をしていただきました。
知らない方々も一緒になって祝福してくださり、とても感動的でした!

今までお世話になった神父様はみな素晴らしい人格者でユーモラスな方が多く、
今回は初めてお会いした牧師様で、大変ユーモラスで柔軟な考えをお持ちの先生でした。
ありがたいことに一緒に食事をしながら、お話できてとても有意義な時間を過ごしました。


{5419E2EA-79DB-403E-81BC-374DEF540EAA}

おうちでお祝いもしましたが、ちゃんとスイーツもおねがい

今は食べても太らないから、期間限定で適度に食べちゃいまーすラブラブ

元の体重まであと2キロになりましたキラキラ





私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/