bitter Sugar

クリニック勤務、糖尿病専門医。
11歳発症の1型糖尿病患者でもあり、日常のこと、たまに糖尿病のことも。

このブログを初めて読まれる方はどうぞコチラ妊婦さん


1型糖尿病の方も、2型糖尿病の方も、・・・・その他、型は関係ありません、発症年齢や今の年齢なども全く関係ありません。もちろん糖尿病ではない方も読みだけだって大歓迎です。

1型糖尿病と生きる私が、元気に毎日やってるよっ、って伝えるためのブログですイチゴ

どうぞゆっくりお立ち寄りください。

By ゆみえ♪

-----------------------------------------------------------


bitter Sugar


11月14日は世界糖尿病デーです病院
少しでも多くの人が、糖尿病への関心を持ち理解してもらえたら、と願っていますハート


aya 1型糖尿病 aya は生活習慣病ではなく、おもに小児期にかかる原因不明の病気で、

毎日インスリン注射注射を頑張っている子供たちがたくさんいます♪

自分の病気のことをまだうまく説明できない1型糖尿病の子供たち赤ちゃんのためにも、

少しでも多くの方に心にとめておいてもらえたらと思います・・・ささやかな願いです。


ハート2003年からHPを開設し、いろいろな方と交流しています。ちっちゃなハッピーを持ち帰ってください。
$bitter Sugar


テーマ:

ブログの間があいちゃいましたが、今更報告~

2週間前、山口に帰ってGACKTのライブに母と参加してきました♪

それはそれはもう、、夢のような3時間半で、一生忘れません(笑

FullSizeRender.jpg

 

学生の時は結構行っていたんですけど、久々だったのでなんというかものすごく新鮮でした。

翌日腕が痛くて痛くて、手を振りすぎたための筋肉痛ですニヤリ

 

心配した雨も小降りで助かりました♪

 

夕食を食べれなかったので、血糖が心配でしたが、

興奮で血糖上がる + はしゃいで動くから血糖下がる→結果ちょうどいい感じでしたウインク

 

ついでに実家でゆっくりでき、親孝行にもなったかな?

山口で有名なうどん屋さんがあって、そのこうどんを数年ぶりに食べたんですが、やっぱり美味しい!

その味が忘れられなくて、最近うどんばかり食べていますほかほか

お取り寄せまでしちゃって💦

麺類は血糖がシンプルなので好きですね~ (個人差あり)



さて、明日は兄の結婚式なので京都に行ってきます🚅

先月も学会で京都だったから、頻回で嬉しい✨


楽しんでこようと思います♡ 

 

 

私のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/komunattsu/

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。