こんにちはユミエです!
 
今回はウィークリージェル新色の紹介です。
 
 
ぞくぞく新色の追加が~!
 
{64A31BAA-BE2A-4396-800E-76C8AEA61A7E}

まずは、2月24日よりHOMEI公式オンラインストアにて発売される2色を紹介しますカナヘイきらきら
 3月13日発売予定の新色は次回紹介させて下さいルンルン



・NE-18 Pure Veil
 
{F3A35613-A7E0-4D11-B295-41146E79C62B}

2度塗りでもまだ透け感があり3度塗りしています。
ブルー系のオーロラ微粒子が入っていてぱっと見は青みがかって見えます。
キャンドゥで発売されていたシュガーネイル、あんな感じのラメ感カナヘイきらきら



・NE-19 Antique Organdie
 
{175F2612-D4D1-4140-939F-9FFA9949FD9C}

 薄めのオレンジのような、アプリコットとかピーチ系のピンクという感じですカナヘイハート
こちらは暖色系のオーロラ微粒子入り。
薄づきなので3度塗りしています。



試しに爪に塗ってみました!

{F4F5FDB7-7215-4CCB-ABC2-80B22429BA2C}

人差し指がピュアヴェール、中指薬指がアンティークオーガンジーです。

ぱっと見、見た目が変わらない!!?
3度塗りしてみたんですがまだ透け感がある!

オーガンジーは若干色がつくかなという感じでさりげない、ホワイトは青い偏光がチラチラ見えて可愛いですお願い


親指はホワイトの方でグラデーションにしてみましたニコニコ

{D353A34C-61C9-4135-B9BD-E4852BC54C56}

薄づきなのでグラデしやすいカナヘイきらきら

{4DEE6573-D0D4-4C9A-8DEF-8DDE604A39BE}

※透け防止にベースコートがわりに、WG-3を爪半分(爪先)に塗ってます。
2色とも、ベタ塗りでは透け感か気になるな〜〜と思っていたので、他の指も塗っておけば多少は透け感が軽減されるかもニコニコ



{1D8A62EB-6683-49D4-8B2F-C4664816DFE6}

キラキラ可愛い微粒子組カナヘイ花

今回紹介した2色は、HOMEI公式オンラインストア限定で2月24日より発売となります!
もし店頭に全色が並んでいたら相当な数になりそうですねカナヘイびっくり

明日また残りの4色についてブログ更新します
サッ
こちらもどうぞカナヘイハート

オンライン限定発売カラー(2月15日発売)