またまた出ました~!
ウィークリージェル新色ラブラブ
今回は春を意識したようなさわやか~でかわいい!全8色ですお願い


{D1D9CECE-F984-4251-8BC1-49173B4F307C}


HOMEI公式オンラインストアにて、2月15日より発売となります!  
 

{917AF7FB-AF15-467A-A808-A04D68D25558}



◇1色ずつ紹介します!
基本2度塗りです。


・NE-10 Power Charge
 
{1C1CA566-C37D-4A4F-827C-3FFC81200453}

パール入りの明るいイエロー
若干偏光パール気味です。


・NE-11 Be Happy
 
{2C55BC3A-4CD7-4215-B9BE-119012708F88}

パール入りのオレンジ
こちらも偏光気味!


・NE-12 Honesty
 
{C74F67D1-B2E9-429C-BBBE-5569D02DF998}

パール入りのパステルグリーン
これは偏光気味じゃ無い。
発色が良かったです!


・NE-13 Milk Cloud
 
{1F406DEC-C6DF-468D-AB91-2BF4245D2C3A}

透け感のないクリーミーなホワイト!
コンデンスミルクみたい!でも透けないカナヘイきらきら
パールなしのカラー。


・NE-14 Everyday
 
{A0F975E9-B8B3-4842-BB87-36D7EA606F23}

水色?空色?
くすみ感の少ない水色です。
こちらもパール、ラメなし。


・NE-15 Silver powder
 
{1B8650A3-155E-401D-A806-C2C4CEE89C76}

細かいシルバー系ラメのグリッターがぎっしり!
2度塗りでかすかに透ける程度でラメがたっぷり入ってます。
ギラギラ系!


・NE-16 Stardust
 
{56536D44-8991-4AF3-967D-4EE19CB05F80}

細かいゴールドラメ
シルバーパウダー(上の)の色違いの様だけどこちらの方が落ち着き感があり、ギラギラよりもキラキラ系。


・NE-17 Love Syrup
 
{50846DBB-A4D2-46E5-9C4C-457A5D1F8B08}

 ウィークリージェル初のシロップカラー!
赤ムラサキ?ラズベリー?ピンクとは違うという感じの色です。
血豆カラー?ぶどうの果汁!そんな色です。


どれも可愛すぎるんですよ…!!照れ
チップに塗っていて、えっ、かわいい…!めっちゃいい!と悶えてました1人で!

買って満足、持ってるだけで満足しちゃう系です(笑)

パール系3色並べてみましたカナヘイハート

{7FB36D43-40FF-4B39-A943-2FE2911AED32}

たまらんお願い



今回の新色は、HOMEI公式オンラインストアでの限定発売品です!
 
そして!
現在インスタグラムにて開催中のキャンペーン!
応募締め切りが迫っています!
当選者には今回の新色8本がプレゼントされますよ~キラキラ
HOMEI公式アカウント@homei_nail をぜひチェックしてみてくださいお願い
 
 

{049291D2-60C5-4F0E-A79D-5218DCE3499D}


あと、昨日の思い出話をひとつ。

昨日初めてロードバイクに乗りました、自転車です、本気のキョロキョロ
新婚旅行で(先月入籍しました)しまなみ街道に行ってみたいねという話になり、旦那はもともとロードバイク乗るひとだったのでいいんですがわたしは乗れるかわからないので、試乗に行ってきたんです。

ひとこと!
自転車めっちゃ楽しいお願いお願いお願いやばーい
インドア趣味からアウトドア趣味へ転向しそうになりした。
多分買います、今買っても手元に届くのは3ヶ月先らしいですが!わ〜い!


では、最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ