セミナーをイラストにしませんか? | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●セミナーをイラストにしませんか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

昨日は、打ち合わせを兼ねて、オフィスで、ピッツアパーティ♪



笑顔講座で講師をしていただいてる、片桐麻妃さん、まいまいさん(写真右)

イラストレーターのドットちゃん(左)

この二人にきていただいて、打ち合わせをしたのです。



だから、ついでにパーティしちゃいました。

打ち合わせの内容は、まいまいの笑顔エクササイズをイラストにすること。



700本以上の大人気DVD、笑顔講座を、より生活に生かしていただくために、イラストをつけることにしました。



既存のご購入者様にもお届けできるようにしたいです。

これから買ってくださるお客様も大事だけど、今まで買ってくださったお客様は、もっと大事。

もっともっとたくさんの方に笑顔になっていただくべく、皆様のお力を借りて行きたいと思います。

ドットちゃんのイラスト、とってもかわいいよ^^



セミナーなどをイラスト化する「グラレコ」もなさっています。



DVDをいちいち再生しなくても、イラストがあれば、ポイントを思い出すことができます。

すると、落とし込みがしやすいですよね。

あなたのセミナーが、より参加者さんのお役に立つ工夫のひとつになります。

私も、ドットちゃんのイラストで、もっと、クライアント様を笑顔にしたいです。

セミナーの内容のイラスト化など、ご興味のある方は、ぜひ、ドットちゃんにお問合せしてみてね^^

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。