自分の言葉で伝えるからこそ、伝わるんだ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●自分の言葉で伝えるからこそ、伝わるんだ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

実は私、販売ページをまるまるコピペされて、いや~な気持ちになったことあります。

もう、何年も前ですけれど。

そのときも、師匠の田渕さんに、以下の記事と、同じことを言われました。


人まねって、愛がこもらないのですよね。

不思議だけど、同じ文章でも、愛がこもらないコピペは、読み手に心に届きません。

文章を書くのは、時に生みの苦しみだけど、でも、やっぱり自分の言葉で伝えようよ♪

そうでないと、あなたの大事な読者様に伝わらないよ~

そして、何度も書くうちに、うまくなるんです。

スピードも速くなるんです。

ネットを利用してお仕事をするなら、文章は自分で書かなくちゃ。

お仕事として文章を書くなら、そこは手を抜くところじゃないですよ~

そして、私の文章の書き方でしたら、こちらでお伝えしております(*^o^*)