ガチでカウンセリングを勉強しましょう!! | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●ガチでカウンセリングを勉強しましょう!!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ドカン!と人気カウンセラーのマインドをつくったら



今度は、スキルです♪

情熱をもって情報を発信するだけではなく、カウンセリングそのものも、もっとスキルアップしていきませんか?

ガチで、カウンセリングのスキルを、レベルアップする勉強会、ありますよ~。

16年愛され続けているカウンセラー。根本裕幸さんが、開催してくださいます♪



「6/18(土)東京:【ワリとガチなカウンセリング勉強会】を開催します!!」

私も参加しますので、ぜひ、ご一緒に♪

ちなみに、私が主催した根本さんの「10年愛される人気カウンセラーになる秘密」のセミナーは、DVD編集中です。



(まだ発売できそうにないです:汗)

でも、こちらのDVDは、大人気で発売中です♪



「ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円になるセミナー」>

内容は、以下の通りです。

【DISC1】松本晶子さんの部

初年度からカウンセラーとして成功できたマインド

「どうやって初年度から月商100万円を叶えられたのか?」そのマインドをお伝えします。

成功するために必要な心の持ち方、考え方を習得してくださいね♪

・起業する時に必要なのは「稼ごう!」ではなく、「伝えたい!」という情熱

・自分で何かひとつ、すごい!と思えるものがあれば良い

仕事が成功しない1番の原因は、○○

なぜ、収入が思うように上がらないのか?その原因が分かります。

お金への不安を手放して、安定した収入を叶えられますよ♪

・感情のコントロールが出来ないと、収入のコントロールが出来なくなる

・お金には、自分の見えない心が現れている

・嫉妬はお金を遠ざける

私がカウンセラーデビュー前にしていたこと

パソコン、スマホも使わずに、ガラケーだけで人気ブログを作れたヒケツをお伝えしています。

愛されて人気者になるために必要な条件が分かります♪

・ブログには自分が変わった結果を書く

・素直に盛らずに、事実を書く

・伝えたい!という思いは水面下で必ず伝わる

・信頼関係があれば必ず仕事はうまく行く

望む金額を引き寄せるコツが分かります。

見た目の売り上げの数字よりも、大切なのは純利益

数字を追いかける自分からは卒業出来ますよ♪

・売上げよりも大切なのは、自分が最終的にいくら欲しいか

・潜在意識へ望む金額を伝えるコツ

お金のブロックの外し方

収入を上げていくには、お金のブロックを外すことは必須です。

決めたままの金額を引き寄せられるようになりますよ♪

・急に大きな金額を設定してもマインドはついて行かない

・ブロックを外すには自分の価値を上げて行く

・時間給=自分の価値

・常識があると望む金額が得られない

月商100万円のマインドの鍛え方

ひとりビジネスでも、月商100万円を可能にするマインドをお伝えしています。

わくわくと楽しくお仕事をしながら、自然とお金も入ってくるようになります♪

途中経過でへこたれないマインドを手に入れてくださいね♪

・感情をこめて発信していればひとりビジネスでも成功できる

・プレッシャーとは自分で自分にかけているもの

・こちら側のマインドでお客さまも引き寄せられる

・失敗した時のマインドの立て直し方

仕事と愛のバランスの取り方

お仕事でも輝きながら、パートナーと相思相愛の関係を築けるようになります♪

理想のライフスタイルを手に入れるコツが分かりますよ♪

・現実を見れば、バランスが分かる

・仕事だけでなく、愛にも「責任感」が必要

成功者になるための近道

成功者の世界に仲間入りするために大切なことをお伝えしています。

お金の思考がたまってきた!というサインの読み取り方も分かるようになります♪

常識を外す!わくわくのイメージング♪

常識が外れると、お金のブロックも外れて行きます。

楽しんでイメージをしながら、成功脳作りが出来ますよ♪

・八方塞がりの状態から抜け出すイメージング

・ずっと成長し続けていけるイメージング

・「月商100万円が当たり前」のマインドを作るイメージング

・サクッと1億円を受け取る器を作るイメージング

あなたの中の見えないチカラが動き出す!月商100万円をラクラク叶えるアファメーション

最後の総仕上げのアファメーションです。

唱えるほどに、月商100万円が当たり前!と見えない心にインストールされて行きますよ♪

【DISC2】八馬ゆみの部、質疑応答

・ゆっちから見た、カウンセラー松本晶子さんの爆発的人気の秘密

・あなたが人気者になるために、絶対に必要な条件

・会社を辞める前、起業前に、必要なリアルな準備

・したいこととニーズの間で悩んだとき、何を優先するか

・質疑応答

1.嫉妬の手放し方

2.愛に責任を持つとはどういうことか

3.感情のコントロールの具体的な方法

4.1億円のブロックの外し方

5.男性脳と女性脳の切替え方

6.常識の外し方、ブロックの外し方

7.仕事とパートナーのバランスの比率

8.優越感の手放し方

9.自分がやりたくないと思っていたことを、やってみるように提案された時の対応方法

こんなにワクワクするDVDやセミナーが目白押し!!

だから、今年はたくさんの人気カウンセラーが誕生すること、間違いなしですね♪