私のメルマガ読者様が2年で3874名様を超えたわけ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●私のメルマガ読者様が、2年で3000人を超えるわけ

カウンセラーの八馬(はちうま)ゆみです。

以前、お見せしたこのグラフ。



私の「愛されスイッチon!メール」という、もうひとつのメルマガの読者数のグラフなんです。

2012年の4月にスタートし、今、読者様は、3874名様です。

どうしてこんなに増やすことができたのか…

読者様の役に立つ記事を書くのは、当たり前のことですが、それだけでは、そんなに急には増えないのです。

その増やし方の秘密は、ここに書いてあります。

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp

私は、この本の著者の田渕さんに言われて、メルマガをスタートさせ、田渕さんの指導のもと、メルマガ読者さんを増やしてきたのです。

ですから、私に教えていただいたノウハウの基本は、全部、この本に入っています。

ちなみに私のメルマガも、サンプルとして載せてくださったそうです。

どのメルマガかは、見てのお楽しみ♪ 

本の詳細はこちらに書いてあります。

今日からアマゾンキャンペーンをなさってます。

いろんな特典もあるみたいですよ。

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ