モニタープラザでクチコミ中!


UVカット化粧下地のサンプルモニターに当選しました。

送られてきたのがコレです。


モイスチャーゲルサンシールド


主婦のキモチ

早速、使ってみることにしました。


主婦のキモチ

透明なさらっとしたジェルタイプを想像していたのですが、ほんのり肌色の乳液状でした。

顔に塗ってみると、保湿クリームを塗ったようにしっとりとしました。


普段使っている日焼け止めは、サラッとした使用感でベタつかなくて良いのですが、乾燥するんですよね・・・。


だけど、このモイスチャーゲルサンシールド は、しっとりするのに軽い使用感でした。

白浮きせず、ファンデーションのノリも良かったです。(°∀°)b


肌に負担を掛ける「紫外線吸収剤」や「バラベン(保存料)」も使用していないので敏感肌や乾燥肌の方も安心して使えるそうです。無香料、無着色、アルコールフリーです。


メイクしない日でも使いたい、肌に優しいUVカット化粧下地です(o^-')b


顔と首に塗ったのですが、塗っていなかったところ(鎖骨から胸元にかけて)が真っ赤に日焼けしてました(T▽T;)

顔と首は、朝塗ってから塗りなおしはせず、1日外を歩き回ったのに、全然平気でした。


優しいだけでなく、日焼け止め効果もバッチリです。

明日は塗り残しの無いように気をつけます(;^_^A