二年前、アンチエイジング界のカリスマとしてテレビで紹介されていた、吉丸美枝子さんという方を見て、びっくりしました。当時57歳。とても見えません。


吉丸美枝子さん


39歳の頃の写真にもビックリ!!

どう見てもオバちゃんです。


39歳


さすがカリスマ!!

これだけの若返りを実践しただけあって、本も出しています。


書籍

この吉丸美枝子さんが実践している美容法のひとつは、イメージ力をつけるというもの。

頭の中のイメージで、空気にピンクの色をつけて呼吸をすると肌が美しくなるそうです。これはカラーブリージングといって、色を思い浮かべる事で脳が刺激され活性化するそうで、特にピンクには若返りのパワーがあるのだとか。


よーし、私もピンクの空気を吸うぞ!!と思っても、これがなかなか難しい。

うっかり忘れて無色透明の空気を吸ってしまっていますf^_^;


でも、こんなピンク色の化粧品の企画を見つけ、応募することにしました。

これ使いながら、ピンクの空気をイメージしたら、相乗効果で若返りそう

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


天然ピンクの実力派エイジングケア「ビタナリッシュ」by OZIO


お気に入りの『ピンク』大募集!@天然ピンクのエイジングケア「ビタナリッシュ」