高級車に囲まれて~カラーのレッスンをしました。 | 【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

「自分に本当に似合う、色やファッション、
メイクがわからない」
そんな40代からの大人の女性に向けて、
マンツーマンでレッスンを行っています。

今日はホテルオークラ神戸
開催されたイベント、
YANASE CELEBRATION
パーソナルカラーのレッスン
担当させていただきました。
 
 
JPM認定
パーソナルメイクアドバイザー
パーソナルカラーリスト
大辻由美子です。
 
 
会場の中も外も高級車がずらりと並び、
まさに圧巻!!!
 
車には詳しくないのですが、
見ているだけでも楽しいものですね。
 
 
 
朝から多くの方にご来場いただき、
セミナーも立ち見が出る回もありました。
 
 
今日はパーソナルカラーの他
この春注目のトレンドカラー
似合うピンクの選び方」や、
 
男性のお客様も来てくださったので
ビジネススーツの選び方なども
お話させていただきました。
 
 
私は男性にこそパーソナルカラーを
上手に使っていただきたいと
考えているので、
興味を持ってくださったことが
とてもうれしかったです♪
 
 
 
今日は私のメイクの師匠、
福井美余先生もスキンケアレッスンで
参加されていたので、とても心強く、
楽しくレッスンすることができました。
 
貴重な機会をいただき、
感謝いたします。
 
 
 
おみやげにヤナセ様から
YANASE Bear を
いただきましたよ~。
 
 
口角が上がった、超笑顔の子でした♡♡
私も見習おう!
 
 
募集中のレッスン&イベントご案内

【募集中】3月2日(木)芦屋 
ビューティーイベント
パーソナルカラー診断

*イベント特別価格です。
午前枠が残りわずかとなっています。


募集記事はこちらから ≫≫≫
お申込みはこちらから ☆☆☆

*この他のレッスン・イベントはすべて
満席・受付終了です。ありがとうございます。

 

 

通常メニュー・お申込みはこちら

リボンメイク・パーソナルカラーメニュー☆☆☆

リボンスケジュール・お申込み・お問合せ☆☆☆

リボンお客様の声☆☆☆

リボンはじめての方へ☆☆☆

*3月の通常メニューの空きが
残りわずかとなりました。
上記リンクよりスケジュールをご確認
いただき、ご検討中の場合は
早めのご連絡をお待ちしております。
 
 

本日もありがとうございました。

 

YUMICO