CA同期の結婚式&寿アナウンスの裏話♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト



★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書

こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


先日、CA同期の結婚披露宴へ行ってきました

場所は東京アメリカンクラブ!

{EF47A0F2-89E6-422B-A397-DEE232D32736}


ダンスタイムもあってさすがアメリカンな雰囲気


プロポーズの準備をしているときから、プロポーズのまさにその瞬間の映像も流れたりして、とっても温かい気持ちになりました(*^^*)

大切に思い、思われるって本当に素敵なことですね


そして今回ももちろん、CAの結婚式の余興の定番、「寿アナウンス」がありましたよ!


セクシーバージョン&新郎参加型で大盛り上がり

そうそう、寿アナウンスの裏話について、きわちゃんがこちらの記事で書いてくれています☆


寿アナウンスを見ることはあっても、その裏話はなかなか聞くことがないと思うので、得した気分になれるかも笑(*^^*)