夏休みに入り1か月経ちました・・・
サマーキャンプ等にいれつつ、何とか過ごしています。
が、サマーキャンプって本当に高い(><)
キャンプと聞くと、オートキャンプ的なものを想像するかもしれませんが、
アメリカでのサマーキャンプは習い事的なものから、
単なる託児的なものから様々です。
高いものだと1週間で$200以上。
安くても一週間$120とかかなぁ・・・

そんなのにずっと3人入れてたら破産するため、
入れたり入れなかったりな夏休みです。

話は変わり。
今日ネイルチェンジしました!
まだ前回から2週間しかたってないんだけど、
右手中指がリフトしてしまい・・・
悩んだ末、ボーダーにトライ!!

ベトロ(前ベラフォーマ)のホワイトは本当絵具のように発色がいいですね~

そして、前回のピアス作成に続き、今回はブレスレット!!
チャンルー風!!w



重ねづけできるよう、あえての3連。
チャンルーは5連もあって5連は5連で可愛いんだけどね。
あっちこっち作り方のサイトや動画みて自己流に作ってみました。

時間はかかるけど、作業は同じことの繰り返しなので、
楽しいですよ~(^^)