でけた(3月「ありがとう便」)3/10無事SMに到着^^ |  banbiのブログ(yumibanbi)

でけた(3月「ありがとう便」)3/10無事SMに到着^^

とりあえず、「ありがと便」できました。


なんだか・・・私の勝手な暴走にお付き合いさせてしまったようで・・・

本当にすみませんでした!!!

そしてありがとうございました☆


イラストや動画もありがとうございました。

本当に感謝!!感謝!!!です☆

 banbiのブログ(yumibanbi)


そしてchamiakiminさんの素敵な動画☆

「ユノ・チャンミン たくさん!たくさん!!ありがとうっ!!」

この動画に初めて出会ったとたん、「2人にみせたい!!」って思いました。

記事

勇気を出してchamiakiminさんにお伺いしたところ、本当に快く承諾して下さって、

本当に本当にありがとうございました!!!

ファンの気持ちをそのまま代弁してくれている素敵な素敵な動画です☆

http://youtu.be/9zLdCH8RJwg


この素敵な2人へのメッセージ動画をCDにやいて送りました。


すみません、私にはこれが限界でした・・・。
 banbiのブログ(yumibanbi)
 banbiのブログ(yumibanbi)


ちょっと配分をミスりました。
 banbiのブログ(yumibanbi)


冗談でつくったこれ・・・・・・。どうしようか・・・。どさくさに紛れて一緒にいれちゃいました。
 banbiのブログ(yumibanbi)


どうでもいいことですが、

カッターで指を切り血まみれになりながら頑張りました(笑)


これらを箱につめて・・・
 banbiのブログ(yumibanbi)

あとは、私のラブレターも一緒に入れて。

といっても今回は簡単に。結局、B5用紙2枚になりました(笑)


「2人に こころない ことばを なげつける人も いるだろうけれど、

それよりも、2人を 愛する人、

あなたたちを ほこりにおもっている人のほうが

たくさんたくさん いること。

2人の目にみえないところで

ほんとうに たくさんの人が おうえんしていること。」


そんなことを書きたいなと思います。


【追記】

今日の夜にEMSで送ったので、2日後ぐらいにSMEに届くと思います。

だからと言って2人の手元にはいつ届くかわかりませんが。


この「ありがとう便」は毎月10日頃送るので、一緒に送りたいものあったらまた教えて下さい☆

もちろん2人へのお手紙もOKです^^


【追記2】

3月の「ありがとう便」は、3月10日無事に韓国のSMに届けられました^^

 banbiのブログ(yumibanbi)


☆☆☆ ところで ☆☆☆


ユノとチャンミンが来日したんですね(今更ですが)、嬉しくて嬉しくて♪

テレビのお仕事だったらいいな。

また歌声とダンスを披露してほしいよ~♪

久し振りなんだから、「why」と「MAXIMUM」、両方披露しちゃってよ~~><