ありがとう |  banbiのブログ(yumibanbi)

ありがとう

chamiakiminさんから素敵な動画をおかりしました。
ありがとうございました☆

まさしく私が2人に一番言いたかった言葉。
私が2人にもしも偶然遭遇したら、真っ先に一番伝えたかった言葉。
この動画を発見したとき感動でいっぱいになりましたハート

この動画からchamiakiminさんの想いがいっぱい伝わってきます。
そして私たちの想いも全て代弁してくれているようで。


私...この動画をみてすぐに思ったんです。
この『ありがとう』に一緒に詰め込みたいって。
$ banbiのブログ(yumibanbi)
この「ありがとう」、ユノとチャンミンに伝えたいなぁと...リクエストしたいです。