恵比寿KIARAで女子会☆配信! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

恵比寿KIARAで女子会☆配信!

こんばんは。
 
 
 
昨日の配信はどこからしていたのか、
皆さんわかりましたか???
 
 
いや、都内のカジュアルフレンチだけじゃわかんないですよねチュー
 
{ECC8B17F-8FED-4977-BA91-D9860867E5A9}

 

正解は・・・

 

 

恵比寿にある

 

KIARA

https://r.gnavi.co.jp/g52dv1ba0000/

 

 

さんでした!!!

 

 

 

 

配信のことも思い出しながらレポしますと、、

 

{CB13914E-8A8F-4747-BB53-5C1CB33216B2}

 

 

まずは、スパークリングでかんぱーい爆  笑爆  笑

 

普段お酒をあまり飲まないゆーみんさんも

ちょっぴり飲んじゃいました。

 

 

最初は世手子ちゃんもおすすめする、バーニャカウダ

 

{612A6A34-339B-4BA2-AA67-7CFEE4FB688C}

 

 

バーニャカウダソースに卵が入ってるーーーーー!!

 

 

 

{817C035D-9E0A-4E2D-85EA-6A510ED7D17E}

 

 

ソースを堪能したあとに、

黄身を割ったらまた違った感じで楽しめるんです。

 

 

TKG好きにはたまらぬコラボレーション!

 

 

 

 

 

お次は、

海の幸のコンソメジュレ お野菜のムースと共に

 

{1C7708FC-9232-40F3-84FF-34FE4310BDAD}

 

 

海の幸もお野菜も楽しめる一品。

 

右上のニンジンに見えるのは、実はにんじんじゃないんですよ!

 

 

 

どんなお味かは食べてからのお楽しみ照れ

 

 

次は、

音譜サーモンのグリル音譜

 

{38FEE1F0-9C46-4D0A-9E82-F3EFD343A030}

 

 

サーモンの皮がぱりっぱりで美味!!

 

 

 

そして、お魚を食べたらお肉もたべたーい!!!

 

ってことで、、、、

 

{8BEA2735-911C-41CB-A10A-1B28F9AC3C0C}

 

岩中豚のミラノ風カツレツドキドキ

 

 

このカツレツ、お塩をかけていただくと

お肉のジューシーさがひきたつから、是非お塩でもいただいてみてほしいのですラブ

 

 

 

 

配信はこのあたりまでだったかな?

 

 

 

 

しめるかと思いきや、まだまだ食べます!笑

 

 

{1A22A1A8-A07F-4281-866B-16AF910739AD}

 

 

音譜旬野菜のグラタン仕立て音譜

こちらはホワイトソースがとっても優しいお味でした。

 

 

 

{60B51DDE-122B-4D07-82FC-050A372C1787}

 

音譜色々の木の子のガーリックホイル焼き音譜

 
これは開ける瞬間が楽しかったー!
開けたら、ゆげがぽわーって。
 
 
 
 
そして、私が一番気に入ったお料理はこちら↓
 
{1AA81395-A7E1-4715-83EB-886C9DF0E176}

 

 

音譜ゴルゴンゾーラチーズと雑穀米のクリームリゾット音譜

 

リゾットのお米のかたさが絶妙なの!!

雑穀米なところも女子ウケ◎!!!

 

 

 

こちらは世手ちゃんおすすめ、

音譜新鮮魚介のトマトソース音譜

 

{B2404A0C-65A9-4741-8C0D-7FC780606646}

 

 

平たい麵が特徴ですドキドキ

 

 

たくさん食べて、たくさん笑って

しあわせーな時間でした。

 

 

1人で配信していると10分とかでも長く感じちゃうけど

世手ちゃん、陽奈さんとのおしゃべりや、配信を見てくださった方とのコミュニケーションがとっても楽しくて

 

1時間があっという間!

 

 

中にはスマホとPCを駆使してみてくださったり、

入院先から見てくださったり(お大事になさってくださいね)。

 

 

素敵な機会をいただけたことに感謝してニコニコ

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

デザートは別腹?ということで?!

デザートもいただきましたラブ

 

{AACEC5E8-0FD5-44A0-A518-1F77C4264692}

 

 

 

 

チーズケーキと、

 

{59FD80BD-90B3-47DA-95C8-B4AB3AC9D7C2}

 

 

季節のタルトと、

 

{E9A815EF-9384-415E-8CDC-24C27AD9BA0D}

 

 

 

クレームブリュレ(とバナナアイス)

{FE157E0A-AB0C-48A3-B4CD-EC5C6F7E064E}
 
 
誰がどれを食べたでしょうか???
 
 
 
正解は・・・
 
 
 
また後日発表しますねウインク