清澄白河♡カフェ&バーfieldで絶品アボカドバーガー女子会♡ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

清澄白河♡カフェ&バーfieldで絶品アボカドバーガー女子会♡

こんにちは。


先日のことになりますが
清澄白河にあるカフェアンドバーフィールド
にいってきました。





{256B559C-ED02-45AD-B3B5-43530B492387}


店の外からして
おしゃれですよね。

{161ECA03-CFC5-4196-84A1-69CB89782B5D}


外にもハンバーガーと
現在絶賛成長中のアボカドが。






店内にはイケメンオーナーもいらっしゃるんですよカナヘイハート

{A6F93640-5AA9-497F-958F-369D132C05D6}





お昼だったけど
パイナップルのワイン、


マウイスプラッシュで
かんぱーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{0D888634-B1AA-47D9-ADBE-4BC2A6E7B1F4}


お酒が苦手な私でも
美味しいと思える貴重なお酒でしたよ(*´ω`*)





ここのランチは
女子会にぴったりだと思うんですけど




嬉しいことに



サラダバー!!

{6A34B6C4-1D89-45BC-B3DC-71AEEC17B6AE}

がついてるですカナヘイきらきら




{216E1E15-59B6-438C-81EE-6207E937D0BA}


しかもね!キヌアもあったの。
スーパーフード好きにはたまらぬっつながるうさぎ








しかも。ドリンクバー
もついてるの!


{11472961-7E93-4917-BE4D-A6CE99E80A13}




{B690C453-4816-4E7A-9C63-9E0494C5FE12}

デトックスウォーターもあったりして
絶対的女子ウケ!



{04E9BB62-3028-4F44-8355-DE1DE8F8BAD4}

人気のアボカドバーガーもきになるんだけど、
築地の石司さんから取り寄せてるっていう



{68D4294D-8A3A-4135-B0C3-C6078FEEF43D}

カナヘイきらきら本マグロの和風ポキカナヘイきらきら



もぜっぴんでしたよー!
お魚系料理がかなり美味だから
お友達とも話してたんだけど、フィッシュバーガーがあったらいいなと思いました♡





さて、ここで
おまちかねのーーー!


{29A73F8C-996E-4F8F-B12A-B68E2E87C9CC}




アボカドバーガー!!!



ペースト状になったアボカドが食べやすいんです♡

{9EA4D9AA-AB5B-428F-B6B6-7C7E1C6337CD}

ついついニッコリ。




{5C546FDF-C577-4158-9032-148531BF8CE4}

ご一緒させていただいた
黒帯さん、世手子ちゃん、インターままさんと。






このアボカドバーガー、
アボカドの美味しさも然る事乍ら
バンズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらの美味しさが半端なかったんです!




新宿のバンズ専門店で作ってるんだってカナヘイハート





また女子会に利用したいお店でしたつながる花1




つながる花2カフェアンドバー フィールドつながる花2
東京都江東区三好3-3-17
清澄白河駅b出口から9分