キールズ新製品発表会☆待望のカラースティック! #kiehlsjp | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

キールズ新製品発表会☆待望のカラースティック! #kiehlsjp

 
こんばんは。
 
度々失礼いたします。
ってメールみたいな始め方ですみません><
 
 
キールズの新製品発表会の続きです。
 
キールズからは待望のカラースティックが発売になるんです!!!
 
{C17BCA3C-F941-40BB-B1CF-29771AE7E7B6}

 

その名も、

 キールズ バタースティック リップトリートメント !

 

 

バタースティックって聞くとちょっぴりおいしそうな気もするけど、笑

食べ物ではありません。

 

 

頑張りすぎないけど、ぽっと色づく「血色リップ」が発売になるのですが

今回はこの5色のラインナップ。

 

{2771C4CB-00FC-483E-970A-ADFEE39E98D7}

 

 

*オリジナル(無色)

*ヌード

*ローズ

*ベリー

*オリジナル(無色)SPF25

 

 

 

どれにも

・レモンバター

・ココナッツオイル

 

が配合されていて、唇のスキンケアもできるんです!

 

 

 

UVカットもできちゃうっていうところは

外で走る趣味の人間にはとってもありがたいところ。

 

唇って意外と焼けるし、血行が悪かったり、メラニン色素が沈着していると

唇の色がきれいにみえなくなっちゃうのですよ。

 

 

これから走るときは このバタースティック リップトリートメントで

唇をいたわりながら走りたいと思います。

 

 

{CF9A89FF-16C5-4151-844B-654FA4313270}

 

 

シンガーソングライターの世手子ちゃんとその場で試してみたんだけど、

二人とも血色感がアップしてます♪

 

 

{BA7B1B23-423C-4ADC-9893-AD572306DEE7}

 

 

私はローズの色が気に入ったんですけど、

がんばりすぎない、かつ、、ちゃんと肌に映えるように色づく。

 

 

そんなところがこの製品の魅力だと思います。

 

 

 

キールズのロゴが入った見た目もスタイリッシュですよね。

 

{974D5472-8471-438C-8B53-2D37F1AADC89}

 

 

個人的にはこのキャップを占めたときのカチッと感が好きです。

 

 

 

二人でリップをもって写真を撮っているところ

あゆみさんが撮ってくださいました。ありがとうございます!

 

{B7A7B5A2-749E-443F-9A81-C3755C0A8249}
 
 
寒い日とかは血行が悪くなりがちだけど、
これを使って血色感アップのメイクをしたいと思います♪