ananweb掲載♡本当に使えるブラウンアイシャドウのお話 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ananweb掲載♡本当に使えるブラウンアイシャドウのお話

こんばんは。



先日撮影に参加させていただいた記事が公開になりました!

{937C68BB-DADF-43BC-A530-C1728CCFD598}


2016年に一番使えたブラウンアイシャドウ!

についてアンアン総研メンバーとお話してきたんですが、





ブラウンのアイシャドウって
オンにもオフにもほんとに毎日使えるんですよね。



コスメが好きなので
色々試させていただく機会はあるんですけど
やっぱりいつもこれをつかっちゃうんだよね

ってものもあったりして。




{8B335A9A-BD50-4469-9D88-DA6AEEE86EDA}


それと、今回使ってみて

うわー!これ使いやすい!!めっっちゃほしい!!


っていうものもありました。




詳しくは記事をご覧下さい♡



と、しめるのもなんなので
もうちょっとだけ詳しくお話すると、、




私はルナソルのアイシャドウを愛用してまして
それは他の媒体でもお話してるんですけど、


今回AOMWのをお試ししてみたら
そのラメ感だとかほんのりと香るとことか
気に入っちゃいまして♡



これは欲しい!




その他のコメントは是非記事をご覧下さいねっ♡