インスタ映えするエコクリーナー☆「メソッド」ファンミーティング☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

インスタ映えするエコクリーナー☆「メソッド」ファンミーティング☆

こんばんは。
 
 
先日、アメリカ発のエコクリーナー「メソッド」の
ファンミーティングに参加させていただきました。
 
{EE73E356-8009-4445-B714-57DC0187FCFB}

 

会場でれいちゃんとばったり!

 

 

 

 

さて、今回なんですけども、

アメリカはサンフランシスコ生まれのエコクリーナーブランド「メソッド」 の

イベントだったのですが、

 

methodとは・・・

 

ご存知の方いらっしゃいますか???

 

論文読んでると「methods」という部分があるので

個人的には軽くどきっとするですけども(苦笑)

 

ハンドソープや、洗剤などのブランドなんです。

 

 

 

こちらご覧くださいっ↓

 

{9D4E4D7F-9EF3-435B-BCCA-BAA75A1A7F3B}

 

 

実際の商品の写真なんですけど、

 

めっかわ!!!

 

なんですよね。

 

 

 

洗剤とかって生活感溢れたものだと思ってたし、

おうちのキッチンや洗濯機周りは生活感にあふれてるけど、

これだったらとってもおしゃれ。もはやインテリア。

 

 

この感じ、インスタとかSNS映えすると思うのです!

 

 

 

 

ちなみに商品を詳しく見ていきますと、

 

{ABAB6F58-63E6-4CA4-87CF-5A184DB1B230}

 

 

まずこちらがハンドソープ。各800円。

 

マンダリンマンゴー、フレッシュカラント、フレンチラベンダー、キューカンバー、シーミネラルズ、ピンクグレープフルーツ

の全6種類の香りがあります。

 

香りで選んでもいいし、見た目もほんとかわいい。

 

 

{71577818-F3D6-4E46-B8F7-37083C483224}

 

 

 

そして、こちらがランドリーリキッド(洗濯用液体洗剤)。

 

左から、スプリングガーデン、ピーチセージ、ジンジャーマンゴーの香りです。

 

{D69CB633-1071-4299-9141-676AFC69B8FF}

 

 

たっぷり1.58l入ってるから

毎日洗濯してもかなり長持ち♪

 

私は実際にジンジャーマンゴーの香りを使ってみたのですが、

甘い香りが好きな人にはたまらない香りだと思います。

 

{1777D96D-3897-4643-98E6-3FB44D29C4D5}

 

でも甘ったるい感じじゃなくて、香りがほのか。

海外の柔軟剤とかたまににおいがきつすぎることとかあるけど、

これは大丈夫!

 

見た目がかわいいから、お洗濯するときが楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメソッドは現在amazonと

東急ストア自由が丘店、東急ストア田園調布店で購入できます。

 

 

プレゼントにもいいなーと思うのから、

もっといろんなところで手に入るようになるとうれしいな。

 

 

image
 
 

 

香りで選んでもいいと思うし、

ドルヲタ的にはメンバーカラーやチームカラー、グループカラーで選ぶのも

楽しいと思うんですよね♪

 

 

普段つかうものだからこそ、

たのしくつかえるものを選んでいけるようなひとでありたいです^^