まさかの優勝?!第2回linkくにたちリレーマラソン2016 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさかの優勝?!第2回linkくにたちリレーマラソン2016

こんばんは。
 
所属しているアンアン総研マラソン部で、
第2回linkくにたちリレーマラソンに参加しました!!!
 
{B11E3663-1D56-4437-ABC1-F3C095CFB7E2}

 

マラソン部にメンバーが増えたので(うれしい!)、

リストバンドも追加オーダー。

 

でも私は前のやつ使ってるから、若干毛羽立ってます。すみません

 

{BD978F7C-CDB8-4C35-B45D-D340C32E2C36}
 
 
3時間、みんなでタスキをつないでリレー。
シオリエルちゃんが作ってくれたお花も一緒に繋いでいきました。

 

 

{33A493F0-5B95-4081-AF9F-29A73077F138}

 

 

 

 

久しぶりの大会。

天気にも恵まれ、たのしくなっちゃってる浅井さんの図↓

 

{CECDD10F-F4A8-4583-89D2-01BB192BD03E}
 
天気に恵まれすぎまして、
あまり太陽のもとにいることになれてない私は
 
ほぼほぼずっと呼吸と心拍数がおかしなことになっておりましたが、
みんな暑い中頑張って走っているのを見て
 
よっしゃ、自分もがんばろ!!
 
って思ってまして。
 
 
更に、暑くなってきてしんどいところで
救世主といわんばかりに部長のドディが登場し
インターバル短めのハイペースで走ってくれて
 
やっぱり部長はすごい。
 
 
 
 
そして、結果は・・・・
 
 
 
なんと、優勝!!!!!

 

 

{D38B313F-A337-4D8A-8BB0-93FA03D2B1A1}
 
マラソン部結成以来初めての「優勝」なんじゃなかろうかと。
 
優勝インタビューを受ける部長の姿も素敵でした。
 
「アナン総研マラソン部」
って言われていたので、もうちょっと知名度あげられるようにがんばらねばと思うけど。笑
 

 

 

{E35EAC6A-9732-416E-87CF-45A865B48442}


 
本音をいうと、今でもちょっと信じられません。。。
 
でも嬉しい!!

 

 

{CDD152BF-EEFB-4039-8237-DD9D9A2384DB}
 
今日はこれなかったメンバーもいるので、
またみんなで走りたいな。
 
マラソン部メンバーのみんな、コーチ、スタッフさん、関わってくださった皆様
本当にありがとうございます!!!