今、伊豆半島で一番沸騰(話題)のお店です(^∇^)

天城湯ヶ島の「アダチ」さんです

フランスで修業した店主の作るパンは絶品なんですよ

 

朝7時から営業していますが、この日は伊豆高原を9時に出発して10時に到着です

 

この写真は帰り際に撮影しましたが、お店に着いた時には店内にもっと大勢のお客様がならんでいましたw(*゚o゚*)w

 

こちらではショーケースの中のパンを選んでお店の方に取ってもらう方式なので、他のお客様が選んでいる時に自分もなににするか決めましょう

 

ケーキもあるのでクーラーボックスを忘れずにネ

店内で食べることもできますよ

 

VIRONの麦を使っているバケットは特に名物と言っても過言ではありません

もちろん他のパンも美味しいのですが、バケットを買わずに帰るなんてもったいないですよ

 

それにしても何もかもが美味しそうで目移りしてばかり

 

興奮しすぎてボケちゃった(・・*)ゞ

 

早く買うものを選ばなくっちゃ(;´▽`A``

 

手前と左の2種類のパンは具だくさんでビックリ!

 

中身はこんな感じでいろいろ入っています

どちらもとっても美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

15時までに来店できる方は電話で予約もできるのですが、最初はやはり店内で選んでからリピートする時に利用するのがいいですね!

 

キッシュは保冷バッグがないと持って帰れないなぁ

 

ハンバーガーも同じく      次回はきっと!!

 

サンドイッチはどれもとっても美味しそう・・・ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

な、生ハムとブルーチーズですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

涙をのんでこちらも次回に・・・

 

午前中に来店しないと買えないかもしれないのでお早目に

 

いろいろチョイスしてお会計です(*⌒∇⌒*)

 

さきほどまでお茶していたお客様がお帰りになったのでパチリ

店の横と道路をはさんだ向かいの2か所ある駐車場には次々車が入ってきます

 

10月は東京の【青山パン祭り】に参加のため臨時休業があるので注意してくださいね

 10/22(土) 仕込みのためお休みです

 10/23(日)【青山パン祭り】出店のためお休みです

 


とにかく人気のお店です。遠方からこちらを目的にいらっしゃる方ばかりなのでできるだけ早い時間に訪ねるのがいいですね。午後だと種類も少なくなっているか、もしくは時間によっては売り切れているかもしれません。東京ラスク伊豆ファクトリーの先、国道414号線(下田街道)を浄蓮の滝方向に進むと、滝の少し手前の左側にお店があります。リピーターの多い人気店は伊豆の新名所なんですよ('-^*)/

 

Boulangerie Pâtisserie Adachi

    ブーランジェリー パティスリー アダチ

  静岡県伊豆市湯ヶ島2860-2

 0558-85-0901

 7:00~

 月・火定休

ペタしてね