城ヶ崎の入り口の名店です(^∇^)

その「335(さんさんご)ベーカリー・マハロマハロ」さんが店じまいとなります(゜-Å) 

 

午後おじゃましてさっそくパンをゲット♪

 

Misakoさんとおしゃべりしながらパチリ♪

 

こちらは貸店舗なのでこのまま居ぬきで借りたい方がいたら設備(オーブン等)はすべて使えるのでかなりお得だと思いますよ

 

Misakoさんが愛情をもって作り上げたこの可愛いお店を

 

どなたか使ってみませんか?

 

こちらの壁も店舗を借りるときに作ったそうです

とっても素敵でしょ♪

 

こちらの什器も作ったそうです

でも次の借り手がこれらを使わないときは処分されてしまうそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

パン屋さん、焼き菓子店、その他この設備をつかえる職業の方よろしくお願いします

 

5/8(日)まで営業しているのでマハロマハロさんのパンのファンの方、急いで駆け付けてくださいね!

 

遅めのランチはカレーパンとくるみブレッドで。

あと2週間の営業なのでそれまで何回行けるかな?
このお店でMisakoさんの笑顔に会えるのもあと少しだと思うと残念でなりません(゜-Å) 

335ベーカリー

MAHALOMAHALO(マハロマハロ) 

 静岡県伊東市富戸908-111-106
 0557-51-6427

 10:00~16:00(売り切れ終了)
 水曜定休日 駐車場完備

 

伊豆高原・「335ベーカリー・MAHALOMAHALO(マハロマハロ)」写真追加編

伊豆高原・城ヶ崎の入り口「335ベーカリー・MAHALOMAHALO(マハロマハロ)」

もご覧くださいね!

ペタしてね