4/5にオープンしたばかりです(^∇^)

伊東市役所から徒歩1分かからない「ビストロにゅう」 さんです



テーブル席は3つ、カウンターは4席あります


今回は1000円のランチに300円のデザートをプラスしました(*^-^*)

(3000円のランチはいずこい をごらんくださいね)



こちらは前菜です  エビの・・・忘れちゃった(*^^*)



この日のパスタはこちら♪ 美味しくいただきました

ごちそうさまでした~(*^▽^*)



デザートをいただきながらおしゃべりに花が咲き、気が付くと営業時間がとっくに終わっていました



「遅くまでスミマセン」というと、とびっきりの笑顔で「今日はありがとうございました。またお待ちしています」爽やかなお返事が。

次回はディナーでお邪魔しますね♪



シェフも従業員の方もとっても感じが良くて居心地のよいお店ですよ


昼はイタリアン、夜はフレンチなので次回が楽しみです(‐^▽^‐)



伊東市役所、佛現寺からは1分もかからない場所にあり、わかりやすいと思います。駐車場は1台分しかないので要確認ですよ。まだオープンしたばかりなので知名度はあまりないかもしれませんが大注目のお店です('-^*)/


ワインと欧風料理のお店Bistroにゅう

 静岡県伊東市大原町3-13-7 1階

 0557-48-7750

 11:30~14:00

 17:30~20:00

 月曜定休


Sさんのブログ「Bistro にゅう」 もご覧くださいね♪

ペタしてね