とっても可愛らしいお店です(^∇^)

「吉正(きっしょう)のいなりずし」さんです

 

店名にいなりずしと入っているので当然看板商品はこちらの稲荷ずしです

 

伊東市松原の老舗の豆腐屋さん「吉正(きっしょう)」さんの油揚げはふわふわでとっても美味♪

 

唐揚げもオススメですよ~(●^o^●)
時間によっては他のお惣菜がある時もあるんです

 

テイクアウト専門です。こちらで購入してさくらの里や海辺に行くのもいいですよね。国道135号怪しい少年少女博物館の信号の前を下田方向に進み、右側の「ハックベリーダンススタジオ」の前を左折、かんぽの宿伊豆高原のすぐ下の右側に見えてきます。時間帯によっては売り切れているのでお早目にお出掛けくださいね('-^*)/

 

吉正(きっしょう)のいなりずし

 静岡県伊東市八幡野1103-84

 (伊豆高原かんぽホテルすぐ下)

 0557-53-1381

 9:00~売り切れ次第終了

 水曜定休

ペタしてね