昨年の8月に訪ねました(^∇^)

大好きな「佐八」さんです

 

とはいえ、我が家からは遠いので数年ぶりの訪問でした

閉店間際をパチリ♪

 

時間も遅いので早くオーダーしなくっちゃ

 

さっそくかんぱ~い♪(私はノンアルです)

 

さつまいもの天ぷらが美味しいのよね~って、単品メニューではなくなってる!

 

ドリンクメニューはこちら♪

 

地だこ刺しみ~♡

 

はりはり漬け

 

必ず注文する豆腐のサラダ

 

こちらも必ず注文する天ぷらの盛り合わせ♡

 

遅い時間に入店したためこの日はゆっくできませんでしたが何を食べても美味しいので自信を持ってオススメできるお店です。南伊東のクリエイト、カーブスのすぐ近くにあるので場所もわかりやすいかな。日曜日は営業していますが定休日不明なので心配な方は問合せしてからお訪ねくださいね('-^*)/

 

佐八(さはち)
 静岡県伊東市広野3-2-7

 0557-38-7143

 営業時間不明(たしか23時くらいまで)

 定休日不明

前回のブログ

伊東・居酒屋「佐八」 もご覧くださいね♪

ペタしてね