写真が2回分も溜まってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「伊豆テディベアミュージアム」近所、「伊豆高原ローステラス」のほぼお隣にある「頑張軒」さんです



あ、ちょっと写真がボケてる・・・。



お好み焼きやもんじゃ焼きが有名ですが



メニューの種類が多いのでなににしようか迷っちゃう♡



この日は飲み放題プランでお料理はおまかせです(*^▽^*)



昨年の夏に写真なので



現在のものとは少し違うかもしれません



海鮮ミックス焼きかな?



まだまだ出てきますよ~(^∇^)



こちらは定番ですね



サラダに



ヒーズ餃子



あれ?何だったかな??



もう記憶もあやふやでスミマセン



とっても楽しい宴会でした(‐^▽^‐)



本当はもっとお好み焼きもあったのですが



写真が似たり寄ったりなので割愛させていただきました(*゚.゚)ゞ



店内のレトロな看板もいい感じ♡



そしてこちらが今年の1月の写真です



あ、写真がかぶった(笑)



あれ~?これは何だろう???



冷しゃぶサラダかな~?



今回はお鍋もありました(o^-')b !



今回もお好み焼きが何回か出てきましたよo(^-^)o



写真はあるのに食べた記憶なし(食べるの忘れてた!)



春巻き~♪



豚カレーお好み焼き・・・って書いてあるからわかるか!



本当はもっとお料理があったのですが前回と同じものは省略いたしました


こちらの張り紙は味がありますね~(≧∇≦)

お料理の品数もボリュームもあり、毎回楽しい宴会になります。大人数でなくでももちろん大丈夫ですが、大勢だと品数多く注文できるのがさらに嬉しいですね。店内は50席(カウンター含む)あるのですが、人数が多い時は予約したほうが確実ですよ。ご家族連れにもオススメです('-^*)/

頑張軒(がんばるけん)

 静岡県伊東市八幡野1066-8

 0557-53-0503

 17:00~24:00

 月曜、第四日曜日定休

ペタしてね