4/3(日)の朝は雨模様(゜-Å)

桜並木の入口、クリエイト横の桜は9部咲きくらいかな


アップで♪


今日にでも満開になりそうです(*^▽^*)



オートマタ美術館の前はこんな感じ



桜並木を曲がり桜トンネル通りの「バズハウス」さん



そして「ジローズ」隣の「ガラムマサラ」さん



ガラムマサラさんから少し下った桜トンネル通りは



大きなカメラを構えたカメラマンだらけ



そのままさくらの里へ(^O^)



霧に包まれたさくらの里もまた幻想的で面白い♪


入口のしだれ桜も咲いている場所はこんな感じですが



枝の先はまだまだ蕾です



雨にぬれる伊東桜



東屋とソメイヨシノ



で、それのアップ♪  ソメイヨシノはまだ8分咲きかな?



どこを歩いても真っ白け(笑)



人も少なく(あたりまえか)早朝散歩には最適ですよ



お天気はイマイチですが、みなさん見に来てね~♪



こちらは大島桜です



こちらも雨にぬれるしだれ桜


雨、やまないかなぁ



夜はライトアップもしているので、お天気が回復したらぜひ♪


伊豆高原桜並木&桜トンネル通り

伊豆高原さくらの里

ペタしてね