アップが遅れましたが昨年の秋に訪ねました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

伊豆高原の老舗の天ぷら屋「ゆき文(ふみ)」さんです


お店にきたのはすごく久しぶりです(*^▽^*)


秋なので松茸がありますね



こちらはどんぶりモノのメニューです



こちらが単品メニューです



お造りがきましたよ(‐^▽^‐)



えびo(^▽^)o



さつまいも  お芋だ~い好き♡



レンコン



まつたけの土瓶蒸し   う~ん、贅沢だわぁ



マイタケ



肉厚でとっても美味しかった~( ̄▽+ ̄*)



アジも登場♪



とっても肉厚だけど柔らかいイカ



最後はかき揚げ丼で♪



デザートとして黒豆がでてきました(°∀°)b



今回は秋メニューだったので次回は違う季節に行かなくっちゃ



カウンターにあった天然のマイタケ  大きいですね~



伊豆高原の桜並木にあるのでとてもわかりやすいです。伊豆高原では老舗のお店なのでご存じの方が多いかな?


ゆき文

 静岡県伊東市八幡野1298-39

 0557-54-3203

 11:30~14:00

 17:00~20:30
 水曜定休

ペタしてね