伊豆高原アートフェスティバル、すいらん荘別荘地にあります
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
すいらん荘メイン通りのバーンハタさんのすぐ近くです

木の看板がとっても素敵ですね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
かわいらしいお店です(^∇^)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
オーナーの山中さんのキルトが展示されています


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはさりげなく置かれている小物のセンスがステキなんです♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
滝田朝江さんの絵画は優しい色ですね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
大作のキルtは出来上がるまでに数か月かかるそうです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
本棚として使われているのは本来横にしてつかっていた引きだしなんですよ   よく見るととってがありますね♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
アートな絵画がお店にとても合っていますね!


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
展示していないけど、戸棚にもキルトが何点か保管されているんですよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お店のスペースは広くないのですが、おしゃれな場所が多くて画になるんですよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お庭の植物も時々撮らせてもらっています(*^▽^*)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
なんか好きだなぁ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ひいらぎの子供      さわってもまだ柔らかいんです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
一年の中で一番いい季節ですね~(≧▽≦)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの建物はお気に入りなので私のブログにも何度か登場しています

yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

人気の「バーンハタ」さんのすぐ近所で「遊木」さんの隣なのですぐわかると思います。ぜひお訪ねくださいね('-^*)/

布の樹

  静岡県伊東市八幡野

  0557-54-5110

  13:00~17:00

  火・水曜休み

伊豆高原アートフェスティバルには5/1~5/31の期間に参加しています