ミニ温泉バッグ | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

ミニ温泉バッグ



温泉といえばスパバッグ。
今まで使ってたのはシャンプーのお得なセットが入ってるビニール製の手提げ。
十分事足りてました。
だから正直、これもセールじゃなかったら買ってなかった。
ファスナー開閉、中にもポケット多数。
底に穴が開いてて中に水が溜まらない。



底の穴


という機能的な造りが素敵。
サイズが小さめなのも嬉しい。
シャンプー、リンス、ボディーソープはもちろんミニボトルに詰め替え。
普段のバッグは荷物持ちだけど、旅行の時は荷物を出来るだけ減らすのが信条。
プラス、ボディータオルと洗顔料を。
ばっちりジャストサイズ。
気軽に持ち運べるから、露天風呂に行くときもすぐ側に置いておけます。
くすんだ感じの赤に白ドットが落ち着いた可愛さ。
暑かろうと寒かろうと旅先には温泉を求める私。
これからも出番は多そうです。

ちなみにこれ、お盆に行った飛騨の温泉郷でも売ってるお店がちらほら。

ミニの他、ひとまわり大きいサイズもありました。

柄のラインナップも豊富で、老若男女関係なくお気に入りのものが見つけられそうでしたよ。



サイズ:横17.5×縦12×幅8.5cm
素材:ビニールコーティング生地
内容:本体ファスナー付/ファスナー付サイドポケット1/サイドポケット大1 小2/水切穴5ヵ所