L'Actrice ラバーブーツ | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。


ラクトリスレインシューズ


北陸の冬にはマストなアイテム。
わたくし、約20年ぶりに長靴を買いました。
最近は一見長靴に見えないようなものもありますが。
大体が生地張り。
それだと恐らく雪のシーズンは厳しいはず。
そう思って全面ラバーのものをチョイス。
口周りもゆとりがるのでパンツインも可。
寒い時もこれでばっちり。
しかも嬉しいことに、中敷がボアとウレタンのリバーシブル↓



レインシューズ中敷


オールシーズン使えます。
色味は落ち着いた雰囲気のネイビー&タータンチェック。

写真よりも実際はもう少し明るめの色です。
手持ちの服と合わせ易いものを選びました。
今日になってやっと雪が積もりつつあります。
辛いものだよ、と言われてるけれども。
せっかくだから楽しまなければ。
「克雪」より「親雪」の精神です。
しかしまぁ、今までブーツインしたことのない私がとうとう。
ブーツインデビューですよ。
そっちの方がある意味どきどきです。
ちなみに、明日の朝の燃えるゴミ出しから使用開始です。
L'Actrice(ラクトリス)というメーカーのもの。