ナガラクご無沙汰しておりました。 | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

お久しぶりです。
季節が秋から冬へとめぐり…。
やっとこさ、落ち着いてきたので再開します。
へっぽこぶりに更に磨きがかかった内容でお送りしていきます。
よろしくお願いいたします。

ちなみに本日、友人が結婚式を挙げました。
おめでとう…!本当におめでとう!
末永く続く幸せにあやかって。
というか、勝手に乗っかって。
FLAP JACK!、本日再開。


すぐは


追記


私事ですが、去る10月27日。
この人達に誓わずして、誰に誓えと云うの?
それぐらい、大好きで大事な方々のもと。
恋人と二人で生きていくことを宣言しました。
それに伴い、28年間暮らし、記憶と思い出に満ちあふれた関西から旅立ちました。
新たな故郷にすべく、現在基礎工事に励んでいる街は、北陸(富山)です。



名前記入