~ひのきが香る~猫ちゃん用トイレ砂 【ひのきの猫砂7L】 モニター30名様募集

 

ひのきの香りが漂う、ずしっとこないかる~い猫砂!
ひのきの香りが付いたとっても軽い猫砂です。おしっこがかかった所はピンク色に変わります。
ひのきに含まれる消臭成分フィトンチッドが悪臭成分を抑え、イヤな臭いや雑菌を抑えます。
<燃・流・固>
<燃やせる、流せる、固まる、ひのきの香り付き>

ですってカナヘイきらきら

 うちは今、固まらないタイプを使っています猫まだ、猫ちゃん歴が短いから、どんなタイプが便利かいろいろ使ってみたいと思っています猫あたま


ひのきなら、香りがいいし

軽いのはとても魅力的カナヘイキャンティ

しかもトイレに流せるなんて、すごいですねウインク

{B3C6E6E0-361D-47F4-9858-2FEFAB2A9D01}
うちの猫を撮ってみましたカメラ
今、2カ月弱だからまだまだ華奢あせる
動物病院では、食べられるだけ食べさせて!!って言われていますショックなうさぎ
{AAE0DD8D-5897-4B69-BACD-B48581EB333C}
なんか、変な寝方zzz
{C06DD185-A9CC-4CF2-8F1D-3F3DDAAC2416}
もっと寄ってみると、

{1E054E4B-91C6-4F44-9D1A-5D0F991A49E4}
ホント変な寝方お願い