日々ゆったり記念日

30代です。
夫と2008年生まれの子どもと3人暮らしです。
のんびりブログやってます。

NEW !
テーマ:

レビューブログからの情報 です宝石緑


美し過ぎる空手家・元世界チャンピオン宇佐美里香が、


世界一の演武できのこのチカラを表現したホクトのCM  ですスペード


シンプルだけど、しっかり印象に残るCMですね音譜

凛とした女性って、かっこいいチョキ


娘に空手習わせたかったんですけど、ピンク大好き時期の娘は空手に興味がないらしいあせる






別バージョンのCMもよく見ました

このキャッチコピーが印象的です左下矢印


きのこって、低カロリーなのに食物繊維ビタミンが豊富で、免疫力を高める効果もあるんですってビックリマーク


妻として、母として、家族にしっかり食べさせたいですね割り箸




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
プラスレイのホワイト4種美容原液 使ってみました音譜

4種の美容液の内容は・・・

美容成分フラーレン

この成分はノーベル化学賞を受賞していて、プラセンタの800倍強力な美白・保湿作用をもってるんですってえっ

浸透型ナノコラーゲン

肌に弾力をあたえてくれます


浸透型天然ヒアルロン酸Na

長時間にわたって潤いを与えてくれて、キメを整えてくれるらしい


豚プラセンタ

しわ・たるみの肌改善に働いて、しみ・そばかすを防いでくれます


の4種類ニコニコ


とにかく高級な成分がたっぷり入っている貴重な美容液なんですねラブラブ


{9F8F5CF9-23D7-4739-8CBA-CA9B30642666}


無色透明で肌にとどまってくれるから、伸ばしやすい目


{E1B215DA-495F-41E2-9A9F-8CD5101F7DC6}


目元がくすみがちでどんよりした雰囲気になってしまうので重点的に塗ってみると、

パンッとハリがでてきました!!


ふっくらするといいましょうか、肌に弾力が生まれるっていう感じですビックリマーク


しみにはやっぱり長期的なケアが大事みたいなので、使い続けていきたいです宝石赤




プラスレイ 公式サイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリス・ハートさんが歌う トレビーノ30周年記念ミュージックビデオ ←参加中


トレビーノってもう30周年なんですね音譜


今回、それを記念した

東レの家庭用浄水器『トレビーノ』の30周年記念動画「僕と、僕じゃない僕と」。

が公開されていますビックリマーク


クリスハートさんがお笑いコンビ・マテンロウのアントニーと激似にひひ



トレビーノ30周年記念スペシャルサイト

クリスハートさんのクリアな透き通るような歌声も耳に残ります合格



メイキングムービーもおもしろいのでぜひ見てみては!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS単品野菜市から産地直送でモニタープレゼント ←参加中


無農薬栽培を行う地方農家や健康な食を作る多くの方は、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどなんですってチョキ


ここの特長としては、


農薬・化学肥料を使わない無農薬野菜。
はまなす野菜市の商品をおすすめ詰め合わせでお届けさせて頂きます。

【クール便出荷】
コチラの商品は年間を通して、クール発送させていただきます。
理由としまして、暑い時期は野菜が痛まないように、寒い時期は野菜が凍らないようにする配慮です。
いつでも新鮮な有機野菜パックをお届けいたします


有機野菜となると、クール便で届くんですねにひひ


無臭にんにくが無性に気になりましたナイフとフォーク

良い土でしか育たないと言われている無臭にんにく。

土が悪いと育ちが悪く、臭いもついてしまう品種ですが須藤農園の自然に近い土が、臭いのしない無臭にんにくを育て上げました。

臭いはしませんが、成分は普通のにんにくの数倍!!


いいでしょ音譜


子どものために有機野菜とか食べさせたいけど、お高いんですよねあせる

うちの子は、水菜や豆苗・ブロッコリーや小松菜等 緑の野菜大好きなんで

食べさせたいなクローバー


ふるさと21 ふるさと21(楽天店舗)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

い草のふしぎ N-ZYME+肝臓サポート


お試しさせてもらいましたビール


・活性酸素を除去する抗酸化力が強力な【い草】

・アルコールのケアに優れた効果を発揮する【N-ZYME】

・肝臓をサポートする【シジミエキス】・【カキエキス】

この4つを1つにしたアルコール対策サプリメントです



{B37F84E5-DA27-497C-B04D-09743753FAF2}
摂取するタイミングは、
飲む前でも後でも、寝る前でもいいみたいおねがい
{CDC5C0A6-ACB0-4915-837B-F42ED387232A}

カプセルに、い草っぽい色味の粉末が入っていますやしの木
{6B5D1E3E-C2F1-4757-A964-D68EF7532A47}

一回3カプセル飲まないといけなくて、
結構大きめだから 飲みにくくて口の中で溶けて味がしたらどうしようガーンアセアセ


って心配してましたが、
ツルッと飲めました!!

私はビール大好きで、よほど体調不良でなければ350ml缶2本ほど毎日飲んでいますビール


なので肝臓は、ちょっと心配しているのですが

い草のふしぎ があれば安心して飲めますねにひひ

わくわく倶楽部ファンサイト参加中 お酒と上手におつきあいしたいあなたに!い草のふしぎ<N-ZYME>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライオンの CHARMY クリスタ クリアジェル 音譜


ライオンからいただきました!!

{504538C9-868D-47D2-8395-F0D6C8D54517}


今回はサンプルセットが5セットもついていましたビックリマーク

ママ友と実家におすそわけアップ


母が、「サンプルなのに4回分も入ってる!」と感動合格

「カレーの鍋はニオイが残りやすいのに、全然におわなかった!」

だってニコニコ


ママ友は「粉じゃないから洗剤が残りにくそうだね。グラスの輝きが違った!」

って言っていましたラブラブ


{518C2EEA-3D1B-4BA7-83C2-BB3D865A12B2}

私も、洗いあがりがよくって食洗機のなかもきれいに保てそうで気に入りました宝石緑

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トライコスメに登録してみました宝石緑
ララハニーの美容オイルのサンプルモニター音譜


{4C6848FD-2C05-4CB9-B5C7-26169CA0D183}

100%植物性天然オイルのみを使用し、乾燥による小じわを目立たなくする美容オイルを配合しています。
肌への浸透力があり、角質層のすみずみに美容液を浸透させます。
肌をきめ細やかに整え、肌荒れを防ぎ、健やかに保つことが期待される万能オイルですニコニコ

{BA69B747-954D-4839-B578-D88291E85C61}
このくらいの少量で、すごく伸びますリボン
{587DB62C-438F-4489-89D3-87A132949865}


朝晩の洗顔後、化粧水等で保湿してから、2~4滴でいいので、

コスパも満足ですねチョキ




{5B6B5A87-189F-4A09-8935-CB600A49E3E0}

オイルなので最初はべたっとしていますが、

なじむとこの通り、潤いが残ってそこまでべたつきませんラブラブ


一番嬉しいのがスクワランの 効能である小じわ防止!!

目元に塗りたくりたくなりますが、適量を守りますにひひ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iタウンページのポイントをためて抽選で
久しぶりの当たり画面が見れましたおねがい
{75241BC2-5FB4-43F3-9BAD-43C2E819E1B6}

最近、以前より私的に目ぼしい商品がなかったのですが、
このカッセルウォーターには興味があったんです!
{B414A8F4-470E-4457-8FE7-36CED58017A6}
除菌や消臭したいところに直接ふきかけるんですって音譜

調べると、ウイルス除去までできるらしい目

梅雨時期だから、洗濯物にしゅっとかけてにおい対策にもなるのかなあ
と考えています雨


ポイントは比較的すぐにたまります宝石赤
商品はAコース、Bコース、プレミアムコースがあって50ポイントか100ポイントで抽選に参加できます宝石紫

ちょこちょこためてみてはいかがでしょうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明色スキンコンディショナー音譜

{811311E9-EA65-47C1-8786-83163A82A0E0}

業界初!マリー・アントワネットが愛した
『ヴェルサイユローズエキス』を新配合ビックリマーク


ローズがふわっと香りますブーケ1


透明で、さらさらのテクスチャー音譜


透明すぎて見えないほど宝石赤


{BB1360F7-97F3-4F42-B8DD-23FBC1BD6808}

開いた毛穴をきゅっと引き締める成分や

お肌を弱酸性に整える効果がありますニコニコ


そこがプレ化粧水といわれるゆえんなんですね音譜


{741FF968-9B1F-492B-982E-0B1BA6730228}

バシャバシャ多めにつけるとお肌がふっくら整います合格

これだけで保湿が出来る!!というものではありませんが、

のちのスキンケアの浸透が高まったり

お化粧のりがよくなりますね目





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。