マリーンバイオ  ミネラルウォーターの素照れ

{423C0153-B4C3-459E-9380-BD2204749E07}

天然サンゴの浄化力で、水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去。

逆に天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し、水道水をまろやかに、おいしく変身させる浄水パックなんですクラッカー

{7915FF03-0047-473C-B207-C796FEA3EB3D}

ジャーッと水道水を注いだ容器にポンと入れてかき混ぜるだけ。
8時間後にはおいしいミネラル水ができあがりますカクテルグラス

パックになってて、本当に入れるだけだから簡単ニコニコ
8時間がちょっと待ちどおしいけど、
水がなくなれば継ぎ足しでOKOKだから、すっごく便利ラブラブ

飲むと、マイルドで優しい口当たりのお水が楽しめますアップ
1パックで約1ヶ月、60ℓ作れるから
コスパもいいですよ目ビックリマーク

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中 【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素