11月も今週で終わるのね~。



どうりで体が冬眠したがってるわけだ汗皆さん、今年も残り僅かとなってまいりましたが、やり残したことは???



私は・・・年賀状手つかずーおののくまだハガキ買ってすらいないびっくり



例年に比べると随分遅れをとっております汗そろそろ真剣に取り組みます溜め息



ところで、現在発売中のDVD『Triangle』なんですが、事務所からも販売することになりました!!



なかなか買いに行けないという皆様、是非わが社のネット通販でいかがですか~?sei



詳細↓↓↓


芳野友美イメージDVD『Triangle』


●価格:\3,990(税込)


●送料:¥350


●ご購入特典:ジャケットサイン&サイン付き生写真


1.ご購入希望の方はyumi-shop@harmony-p.com までメール送信をお願いします。


2.メール記入事項:お名前・ご住所・お電話番号・ご希望商品・希望数を必ずお知らせください。


3.ご注文の確認ができましたら、お振込先・送料を含めた合計お支払金額等のご連絡をさせていただきます。

※携帯からご注文の際は、ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態設定しておいてください。

※お支払いは銀行振込のみの受付です。お振込手数料はお客様のご負担となります。


4.お振込の確認が出来次第、商品を発送させていただきます。



よろしくお願いしますっseisei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-131126_191940.jpg



昨日のアンコウ鍋の画像大丈夫だった~??(笑)やっぱこの季節はお鍋ね!色んなお鍋食べたいっハート今の気分は水炊きだなぁはっぴー



ゆきさん、初コメントありがとうございますaknコメントに性別は関係なーい!このブログはありがたいことに女性の書き込みも結構いただいてるんですよ!勇気を出してくださって本当にありがとう♪異性も勿論ですが、同性から支持されるのはとっても嬉しいことなのです☆もし良かったらこれからもコメント書いてくださいね~!!今後とも応援よろしくお願いします!