芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

←←←所属事務所HP   


----------------------------------------


お店sei ←←←これまでの芳野友美デジタル写真集好評発売中☆  


newデジタル写真集Lucky bag」 詳しくはコチラ


デジタル写真集「CHANGE」 詳しくはコチラ


デジタル写真集「collection」 詳しくはコチラ


デジタル写真集「MOON」 詳しくはコチラ


デジタル写真集「★Paradise★」 詳しくはコチラ


デジタル写真集「H」「O」「W」 詳しくはコチラ


----------------------------------------

NEW !
テーマ:

ドラえもんドラの手やわらかティッシュ~(笑)

 

 

 

 

これから花粉で消費量半端ないもの!いつも鼻の下が真っ赤になるからこれは大事なアイテムです!

 

 

準備万端ぐぅ~。

 

 

今年も凄いらしいね!毎年花粉が例年の何倍・・・と聞く気がする。どんだけ増え続けるんじゃーポーン

 

 

皆様もお大事に!

コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のアド街ック天国を見てくださった皆様、ありがとうございましたー♪
 
 
現在の大河ドラマで話題の井伊直虎役と別再現に出演させていただきました☆
 
 
 
 
実際に浜松に行ってこの格好でロケをしていたので、柴咲コウさんと勘違いされる方々続出(笑)申し訳ない気持ちになりながら、皆さんに偽物ですよ〜と言って回りました(笑)
 
 
人生初の乗馬も体験出来て凄く楽しかったです♪
 
 
地域によっては別の日に放送されるみたいなので(実際浜松でも放送は3月らしい)今日見られなかった地域の方は番組表要チェックでお願いしまーす!

テーマ:

年間ブームの抹茶シリーズをまた見つけましたハート

 

 

 

 

大好きな抹茶を大好きなビスケットが包むというMy最強コンビ!

 

 

う~ん美味しいきらきら!!

 

 

今日はあったかくて気持ち良い日和でしたね上げ上げこのまま春になれーーー!・・・・・でもまた寒くなるってねぐすん

コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み