今日はあったかい日でしたね。
クリーンセンターで開催していたガレッジセールに行きました。
photo:01



大容量のブロックも安く手に入り、次女は電子レンジに夢中です。
ホットサンドイッチメーカーは長女がお小遣いで買ってくれましたー( ̄▽ ̄)
これで1000円!のはずでしたが、先ほど電子レンジの二重払いが判明。長女にお金を持たせたために、気が大きくなって、次女にも買ってあげてたことが家に帰ってからわかりました。お店の人が2人いて、気づかないうちに別々に払っていましたとさ。300円の損です。叫び
今日を境にお小遣い帳メモをつけ、ひと月300円のお小遣いを渡すことにしました。友達にはおごらないことを約束しました。トラブルの元になるといけないので。
小3直前。300円て妥当かな??¥