今日のライブで発表しましたが…







私,たぬまゆみは

10月いっぱいで

いまの所属事務所マーベルエールを卒業するコトにしました。

それと同時にライブ活動も辞めて

元々の目標である役者を中心に活動していくつもりです。





急なお知らせでびっくりさせたかもですねあせる

ごめんなさい( ´(ェ)`)






でもここ何ヶ月かずっと悩んでて

ほかのタレントさんに相談したり,家族に相談したり,

アメンバー限定で悩みを書いたりもしましたが…。






アイドルのお仕事と役者のお仕事と

両方やってるタレントさんは他にもたくさんいます。



でもたぬまはどっちもまだまだの状態です。



1回は『たくさん人一倍努力して両方上をめざして頑張ろう』と思いましたが

それでもやっぱり頭の中にモヤモヤが残ってしまい

こんなんで続けてもいいステージができるわけない,

どっちを取るかたくさん悩んでお芝居をとるコトにしました。




アイドルも大変だけどお芝居はもっと大変だと思います。

でも考えて考えて,後悔しないようにと決めた結果です。





今までいろんなお仕事をさせてくれたマーベルの社長,

お仕事でご一緒したスタッフの方々,タレントのみんな,

応援してくださったみなさま,

本当に感謝しています。



ありがとうございましたラブラブ




マーベルを卒業したあと,

新しい事務所に入るかフリーで活動するか,

このブログがどうなるかなど今はまったくわかりませんが

とりあえずロイヤルミルクにはいますので

たまーにでいいので会いに来てくれるとうれしいですw




…というコトで。




あと1ヶ月ちょっとドキドキ

ライブを今まで以上に楽しみたいですラブラブ!





よろしくお願いします目音譜





QueenlyたぬまゆみQueenly