現在更新中のブログはこちら ですビックリマーク





☆マーベルエール卒業のお知らせ☆

11月1日(日)コレ重要

たぬまゆみマーベルエール卒業ライブ
『らすと☆ぱんだふる!(´●Y●`)』

時間:11:30開場 12:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約・前売3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:たぬまゆみ
友情出演:桜川ひめこ 松本香苗 夢野星

       森永まみ 百瀬小恋実 水月桃子
ゲスト:こまりん♪( こっとん まりも ) 山下奈津美


たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba


注意予約はマーベルエール予約フォーム もしくは
ticket@marvelyell.net 】まで
日時,イベント名,氏名,HN,枚数,

お目当てタレントを書いてメールしてくださいラブラブ

たぬまゆみお目当ての方に生写真プレゼントビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全国セブンイレブン

ブロマイド発売中ビックリマーク予約番号・購入方法はこちら ラブラブ


ゆみみんグッズ

Amazonたぬまゆみ関連商品

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 01, 2009 17:20:22

ありがとうございました☆

テーマ:ブログ
たぬまゆみオフィシャルブログ「ゆみみん☆らいふ」Powered by Ameba-091101_135123_0001.jpg


アイドルとしてのたぬまゆみのお仕事,
みなさまのおかげで無事に終了いたしましたドキドキキラキラ



みなさん!!
今まで本当にありがとうございましたクローバーキラキラ



今までうれしいコトはもちろん,
辛いコト,悔しいコト,悲しいコト,
いろいろありました。


でもそういう気持ちはこれからもたくさん出てくると思うし
むしろそういう気持ちがないと上にはいけないし前にも進めないと思うから
ゆみみんはこれからは今まで以上にがんばって強く生きていこうと思いますラブラブ!



今まで支えてくださった
すべてのみなさんに本当に感謝していますキラキラ



そしてひらめき電球キラキラ



新しいブログのURLなんですがドキドキ



http://ameblo.jp/tanuma-yumi


ですドキドキ




ひめちゃんともこたんが
今日のステージの写メたくさん撮ってくれたから
新しいブログや
これからはmixiも始めるので
そちらにどんどんUPしていきますドキドキ(*´∇`*)音符




というわけで
『ゆみみん☆らいふ』に書くブログはこれでラストあせる




みなさん,
今まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ




これからはメイド兼役者としてがんばりますキラキラ




では!!
また会う日までーパーキラキラ




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み