アロマクリエイティブアドバイザー

いまにし ゆみてるてる天使です。

------------------------------

 

まずはハーバリックヒーリングテントの

詳細は高木君与さんのブログをご覧ください。

→ハーバリックヒーリングテントとは?

 

 

その中から一部抜粋させていただきます。

 

ここから↓↓↓

------------------------------

 

スチームサウナのため 一般的な冷え対策や、リラックス効果に加え、
植物たちの生きたエネルギーを身にまとうことで、
私たちの内なる治癒力が刺激を受け活性化します。 
 

≪こんな方におすすめ≫

チェック冷え性
チェック生理不順
チェック更年期
チェック女性ホルモン自律神経の乱れ
チェック内臓脂肪皮下脂肪を落としたい
チェック眼精疲労
チェック不眠
チェック不妊
チェックデトックスしたい
チェックリラックスしたい
チェック肌荒れ

 

というのは、 どこのハーブテントに入っても一緒なのです 目

ハーバリックヒーリングテントは メディカルチャクラリストが心と体に作用する
精好なハーブのハーモニーを奏でています。


------------------------------

ということで、さらに

プシュケーブレンドは

------------------------------

≪こんな方にもっとおすすめ≫

 

チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい
チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい
チェック 愛を中心に生きたい
チェック 第4チャクラを活性化したい

ギリシャ神話の中で

最も美しい人間の女性とされた

プシュケー。

 

彼女の最大のテーマは

「愛と疑いは共存しない」でした。

 

自己信頼を高め、

美しく気高い自分に戻ることが

テーマのブレンドです。

-----------------------------

今回受けていただいたのは

プシュケーブレンド

「ハーバリックヒーリングテント&

アロマ40分」

 

プシュケーブレンドの中に

入っている精油と同じ

ブレンドで

 

アロマトリートメントで

使用するオイルも

ブレンドさせていただいてます。

※滴数などは違いますので、香りも少し異なります。

 

そしてトリートメントする部位などは

やはり

第4チャクラ周辺を多めに

後はお客様の気になるところを

おうかがいしてお身体に

アピールして参ります。

 

今回受けていただいたOさまは

お休みの日にご自分のためのお時間を

ゆっくりととられ『Hina☆hina』にいらしてくださいましたHAPPY

 

おっとりした笑顔がとても素敵な

色白のふんわりした雰囲気のOさま

 

こんなステキな感想をいただけましたキラキラ

 

 

先週日曜日にハーバリックヒーリングテントと

アロマトリートメン トを受けさせていただいたOです。

1週間経ち、感想をお伝えしたくメールいたしました。

施術当日は帰りの電車でとにかく眠たくて。

普段眠りは浅い方なのですが、ぐっすり眠りました。

翌日は鼻の下、頬などに吹き出物ができ、

午後からは頭痛がして帰宅後早めに休みました。

気持ちは何となくいつもよりどっしりしているようで、

何か悪いものがデトックスされたのかな?

と思いました。

香りもやわらかく、

汗もさらっとかいたような印象なのに、

何だかすごく

身体の芯に届いたのかな

という印象です!

トリートメントも

滞りにしっかりアプローチしていただき、

気持ち良いだけじゃない、

しっかりした効果を感じました。

 


ぜひまたお伺いできればと思います。
素敵なメニューを

受けさせていただいて

ありがとうございました ドキドキ

簡単ですが感想とお礼まで

 

Oさまぜひ

今度は平日の仕事帰りでも

 

もちろんたっぷりご自分のお時間を

とっていただくお休みの日でも

お待ちしておりますので、

ご自愛タイムを満喫くださいませラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ハーバリックヒーリングテントを

導入したいと思った理由は

たーーーくさんありますが、

 

そのひとつに

私の大好きなアロマトリートメントと

コラボさせてもらえたら、

 

さらに相乗効果で

心・身体・魂へのアピールが

早いのでは?と思ったことと

 

単純に身体へのアピールとして

身体が十分に暖まった後に

アロマでトリートメントすると

ほぐれやすいはず!!!と

思ったからです酔っ払い

 

これが、もう

その通り!

ぜひこちらのコラボメニューも

おすすめですよ~デレデレデレデレデレデレ

 

またアロマトリートメントの

内容説明も改めてアップいたしますが、

ただのさらっとトリートメントでは

ございません!

 

各国の手技を混ぜ合わせた

オリジナルの手技で

お客様のお体にあわせて、

順番なども全くなく

 

即興ダンス・創作ダンスのような感じでトリートメントさせていただきますきらきら

 

→アロマトリートメントメニュー~コクーンシリーズにあわせて

 

 

そんなところも

お試しくださいませ~星星星

 

------------------------------

 

 

『Hina☆hina』にハーバリックヒーリングテントに

入られたお客様へ

 

感想を掲載させていただきたいので、

 

いらっしゃったお客様で

ブログなど書かれている方

お顔だしよければ

写真を撮ってリンクさせていただければと

思っておりますきらきら

 

ので、感想を

よろしくおねがいしま~すドキドキ

 

------------------------------

 

 →ご予約フォームはこちら 

 

 

------------------------------

 

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワは暖かい父のお腹が好きらしいLOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン