アロマクリエイティブアドバイザー

いまにし ゆみてるてる天使です。

------------------------------

 

 

------------------------------

まずはハーバリックヒーリングテントの

詳細は高木君与さんのブログをご覧ください。

→ハーバリックヒーリングテントとは?

 

 

その中から一部抜粋させていただきます。

 

ここから↓↓↓

------------------------------

 

スチームサウナのため 一般的な冷え対策や、リラックス効果に加え、
植物たちの生きたエネルギーを身にまとうことで、
私たちの内なる治癒力が刺激を受け活性化します。 
 

≪こんな方におすすめ≫

チェック冷え性
チェック生理不順
チェック更年期
チェック女性ホルモン自律神経の乱れ
チェック内臓脂肪皮下脂肪を落としたい
チェック眼精疲労
チェック不眠
チェック不妊
チェックデトックスしたい
チェックリラックスしたい
チェック肌荒れ

 

というのは、 どこのハーブテントに入っても一緒なのです 目

ハーバリックヒーリングテントは メディカルチャクラリストが心と体に作用する
精好なハーブのハーモニーを奏でています。


------------------------------

ということで、さらに

プシュケーブレンドは

------------------------------

≪こんな方にもっとおすすめ≫

 

チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい
チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい
チェック 愛を中心に生きたい
チェック 第4チャクラを活性化したい

ギリシャ神話の中で

最も美しい人間の女性とされた

プシュケー。

 

彼女の最大のテーマは

「愛と疑いは共存しない」でした。

 

自己信頼を高め、

美しく気高い自分に戻ることが

テーマのブレンドです。
-----------------------------

 

ここからお客様 N.K さまの

感想です。

 


今日はありがとうございました!
ゆっくり静かな時間が心地よく、何か感じるかな~と思うものの、
特に蒸されてる間は無かったと思うのですが、なんか、
緑がチラチラ最初見えてました‼
そういえば(^-^)/チャクラの色??

あと、今、友達と会ってたら、
凄い食べたかったパクチーの料理を一緒に食べれて
【周りでパクチー大丈夫な人が少なく、行きたいけど行けなかったんです  笑】  
そして、欲しいな~と思ってた。
でも忘れてた、凄く可愛い手提げバックを頂いて、キュンとしました☆

感想が幼稚ですみません(>_<)でも、
考えてたものが目の前に来るのも気分が良くなったからかな~
と思ったので、一つの変化としてお送りしました!

 

もともとはホロスコープティを飲まれたことがあり、

そこからテントのことを知り

体験したいと

ご来スペースくださいました♪

 

今日はお休みで、

お友達に会う前にハーブテント体験しに

きてくださいました~♡

 

「これはやみつきになる~!!」

とおっしゃってたのが、

とってもかわいく、

 

また他のブレンドもその時の気分で

体験してみてくださいねーーー。

 

会社がお近くとのこと。

 

次回はぜひ会社が終わってからでも、

いらしてくださいね~ハッピー

 

 

 

------------------------------

 

 

『Hina☆hina』にハーバリックヒーリングテントに

体験されたお客様へ

 

感想を掲載させていただきたいので、

メールやアメブロで

テントに入った後の心や体の変化など

ご感想お待ちしております♪

 

そして

いらっしゃったお客様で

ブログなど書かれている方

お顔だしよければ

写真を撮ってリンクさせていただければと

思っておりますきらきら

 

ので、感想を

よろしくおねがいしま~すドキドキ

 

------------------------------

 

 →ご予約フォームはこちら 

 

 

------------------------------

 

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワはパクチーどうかな?LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン