いつも読んでいただきありがとうございますきらきら

 

アロマクリエイティブアドバイザー

Hina yumiてるてる天使です。

-------------------------------

6月のトリートメントテーマ
これ→湿気のだるさをリフレッシュ
~梅雨時期の不調を改善~

(6月末まで)

------------------------------

 

今年に入ってからの

自分を急成長

させた出来事を

こちらにまとめましたshokoponshokoponshokopon

(特に④~が2016年になります。)

夜空ハワイの女神ヒナさんの神話とかぐや姫の物語まとめ

 

 

------------------------------

前回の続きで

 

ハッピーちゃん、

 

バスの前の方で

たーーーーーくさん

バイブレーション・グリット・

量子力学・ボルテックスなどの

話をしてくださって

(詳しく知りたい方はhappyちゃん監修のDVD購入がいいと思います)

 

 

 

そのHappyちゃんがいなくなった後は、

 

(この黒のTシャツの方なんだけど、はっきりうつってなくてすいません汗

 

このツアーの主催者の

あわ屋せいじさんがとなりに座ることになり、

 

(真ん中の方です。)

 

 

実はこのツアーの募集されていたことで

初めて知ったので、

あまり存じ上げておらず、

 

 

 

 

びっくりの男前さんでした!!

 

 

 

 

で、今回のツアーの

 

罪悪感の解放に関して

直接お話をうかがうことができましたー!!!

 

 

 

 

あわ屋さん、

めちゃ頭の回転早くて、

 

女性性のお話などをうかがったんですけど、

このブログに書いたらめーっちゃ長く

なるので、

 

直接あわ屋さんのブログを観て下さいデレデレデレデレデレデレ

 絶対あなたは大丈夫、全てはうまくいっている。 せいじ兄やん(あわ屋せいじ)のブログ。

 

 

今、私のまわりにいる男性は

優しい方たちばかりですが、

 

男性性や女性性に関して

深く考えている方たちではないので、

 

そのことに関して男性から直接お話を

聞いたことがなく、

 

今回あわ屋さんからお話をうかがってて

 

あ~こんな風に想ってくれてる男性の前では

 

女は安心して女でいられるのだな~

 

 

というのが、率直な感想です。

 

 

 

私は女ですけど、

男目線で女の人を観ている時があって、

 

ほんとに女の人っていいよな~って

(恋愛対象は男性ですけど。。。)

 

かわいくて、

やわらかくて、

ふわふわで

きれいで、

触りたくなる

 

のも

めちゃわかります

(恋愛対象は男性ですけど。。。)

 

 

だから女で生まれたことを存分に

堪能したいと思っています。

 

 

 

ほんとにいろいろと

刺激のある

ツアーだったな~

 

 

 

つづく

 

 

------------------------------

6月のトリートメントテーマ
これ→湿気のだるさをリフレッシュ
~梅雨時期の不調を改善~

(6月末まで)

------------------------------

 

ハッピーで、キラキラで

楽しく自分に集中する日々です☆☆☆
Life Is About Creating YourSelfハッピー

 

 

 

シナモンちゃんチワワは犬みしりなので、

恋人はいませんハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$Hina☆hina-PCをするシナモン