おつかれさまぁ

南米ツアーもなんだかんだと10日間すぎたのね

サンパウロ→フォルタレーザ→アルゼンチン→サンパウロ経由のレシフェです。

ブラジルや、アルゼンチンで歌い
みんなの笑顔や、一緒に歌ってくれる姿に
力をもらえています。

週末にライブがあるため、ライブ終了後のその夜に国から国への移動と
体力的にも大変な
部分もありますが、みんなに会えるんだと思うとがんばれる気がします。

歌える身体のコンディションもそうだし、
歌える環境があること
聴いてくれる、待っていてくれる人がいることに感謝です。

そして日本を離れている間に、支えてくれている家族がいる

小さな子供達三人も、家族一族でみてくれています。

みんなに支えられて歌えるキセキ

心を込めて今日も歌ってきまぁす☆

{90E2AA8C-8B92-4CFE-BC39-A77200FF3182}
写真を撮ろうとアルゼンチンで
{AB7D6545-5DDC-44EC-8D21-7BE778035EF7}

通訳の和田さんと、みんなと写真♡

の。のーめーく。w