ディスカバリーエンタテインメント

松澤由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松澤由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
おつかれさまです。

今日は午前中からアニメジャパンへ出かけたり、その後も出かけていたので

ヘロヘロな今夜ですw
あんぐりピスケカナヘイきらきら

明日は久々ライブだなぁ


ひりとりごと。

昨年秋の手術前までは、海外でのライブなどでいそがしい一年でしたが

この数ヶ月はライブもなく、アルバムなどの音源つくってみたり、ボランティアで保育園で歌ったりと過ごしていました。

で、今月は、あり得ないような交通事故にもあい、人生なにが起こるかわからないなぁと
改めて思ってみたり。

なんだかんだと、体調面ではまだまだなところもありますが、
一番は歌いたい!という気持ちがあり
そしてまたみんなにも会いたいなという気持ちもあり、

そう自身が思うのだったら、
やってみようと思うのでしたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイハート

明日はもしかしたら、アメリカから来ているマンディも来てくれるかもですつながるうさぎカナヘイハート

国や、言語も越えてアニソンを通して、いろんな世界や人にも出会い、繋がれるのは本当に嬉しいし、宝です。

今日のアニメジャパンも、日本の方以外にも世界中の人が注目して、来ているのを見て
パワーを感じました。

私もパワーをいただいて

明日は歌いますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

待ってるよぉ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

松澤由美ライブご予約詳細はこちらです


タイトル:song for YOU

日程:2017327日(月)

時間:OPEN 18:15 START 18:45

   松澤由美出演時間は21時すぎの予定です。

会場:代官山 LOOP

150-0035  東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1

http://www.live-loop.com/


<前売>¥2,900<当日>¥3,900ドリンク別


{0577CCA9-B057-4C3B-857E-7C919996F9A6}

このカチューシャね、
昨日作って見たよ♡
明日衣装に合わせて付けてみようかなぁカナヘイハート
{E10A6012-031D-48DB-99FE-CE4D4C4D25E9}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み