今日はリハーサルへ行ってきました(*^_^*)

今回はあの曲を歌います♡

で歌い終わり、リハーサルスタジオを出ようとしたら

福山さんに会えましたぁ
 
{66B4053F-D208-464D-AA68-1868AF8BBE54}

やったー(*^_^*)

福山さんとは中国、広州ぶりでしょうか

でもLAでも福山さんの話しになり、LAからメールしたりとお話させていただいているので
久々な気もせず
またご一緒出来て嬉しいです!

今週末30日はゼップ東京にて春のスパロボですっ

今回もいろんな方が出演されていて
私も楽しみですっ♡

あー!わたしのリハーサルの次の方♡森口博子さんでしたが♡

『あ!マッチー!久しぶりー!』


わたしのことをマッチとキンスパで呼んでくださって以来でw♡

う。嬉しいっす♡w

みんなに会えるのも楽しみにしています
(^-^)