安田美沙子さんと帝国ホテル大阪 | 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

安田美沙子さんと帝国ホテル大阪



昨日は帝国ホテル大阪にてトーク&ファッションショーをおこないました。



ゲストモデルは関西・京都出身の安田美沙子さんで



ショーに行けなかった方より掲載してほしいとのリクエストを



たくさんいただいたので、ご紹介したいと思います。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba

こちらはたっぷりと分量感のあるフラウンススカートに



ザリ刺繍を施しています。



モルフォ蝶の光沢を生地に再現した



モルフォオーガンの素材で風格のあるドレスです。



安田さんのさわやかな笑顔・雰囲気によくマッチしていました。



ご自身も一番好きなドレスと言っていただき、



記者会見はこちらのドレスでおこないました。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


赤ちゃんの人形を抱いて出演するサプライズも。



安田さんは9月より名古屋・東京・大阪と座長として



出演される舞台「息吹の瞬間」でお母さんの役で出演されるとの事です。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


そしてこちらは絵画調のフラワープリント地に立体的な


花びらモチーフを刺繍した華やかなイブニングドレスです。


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


こちらのドレスはシルエットも印象的ですが


暗くすると・・・


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


幻想的に輝くドラマティックなドレスです。



桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


最新のLEDライトとパールをあわせた衣装で



LEDの光がキャンディートーンに変化します。




安田さんにはもう1着着用いただきましたが、



ご本人のブログでも紹介いただいているのでご覧ください。



安田美沙子さんのブログ



他の衣裳は改めてご報告したいと思います。






カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス       カクテルグラス



パリコレ・東京コレクションで好評いただいた



「YUZEN TODAY」 ~友禅~シリーズ


ユミカツラ東京本店および大阪店に入荷しましたベル


詳しくはHPラインナップをご覧ください↓
桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba


人気ドラジェバック 続々入荷中音譜


桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba




YUMI KATSURA 総合ポータルサイトキラキラ


(直営店、全国のショップ、海外ショップはこちら)

桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」 Powered by Ameba