安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072908450001.jpg
今日は、待ちに待った桂由美さんのウェディングドレスのショーでしたニコニコドキドキ



大阪の帝国ホテルで行われました。

だから帝国ホテルに泊まりましたキラキラ


朝起きて、会場へ。。。

ずっと楽しみでドキドキしてました。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072912120000.jpg
ちゃんとネイリストさんも来てくださっていて、ネイルもウェディング仕様得意げ桜

まだ映画の撮影中やから、今日だけのネイルなのだ。

レースを基盤に、お花を乗せてくださいました。

自分の本番も、ネイルしたいなって思いました。


いつかは分からないけどね。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072915180000.jpg
一着目はこちらキラキラ


ガーデンぽくて、妖精みたいな雰囲気ドキドキ


オーガニックな生地の雰囲気が優しいドレス。



可愛いですードキドキ



ミニも新鮮でいいなぁ。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072913540000.jpg
そして、二着目はバタバタしていて、写真撮れなかったしょぼん


一番好きなドレス撮れなくて残念ショック!


3着目はこちらドキドキこれも、立体になっててお花が可愛すぎる!

レース地みたいな生地にお花のプリントがしてあってさらに、スパンコール、キラキラ、造花があしらわれていて。。。


純白ドレスの二着目は、これ!!


といいたくなるドレスですクローバー


ほんまに可愛い大好きなドレスやのに、うちは何回もつまづいてしまいました。。。


後半の部は、なんとか無事に終えましたが、めちゃくちゃ悔しい瞬間ショック!


エスコートしてくれた、モデルのぜんさん、ほんまにありがとうございましたキラキラ


彼は、演出のふりをして、ドレスを治したり、小さな声でゆっくりで大丈夫ですよと言ってくださいました。



ほんまに助けられました。


お母さんも見に来てたから、失敗したくなかったし、由美さんのドレスを可愛く見せたかったからほんまに反省。。


ごめんなさい。


そして、勇気づけてくれたみんな、ありがとうございました桜


二回目は、素敵に回れて、感動して泣きそうでした。ひそかに。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0671.jpg
こちらは!

なんとギネス申請されているMIKIMOTOさんと作られたという、本真珠のドレスキラキラ

なんと3500万円。


素敵過ぎます。可愛すぎます。真珠の天然の輝きが好き。


エレガンスという言葉がぴったりな、少しピンクがかった、アンティークな色。


素敵さに脱帽安田です。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0672.jpg
ラストは、こちらのドレス。



細かい透明のテグスや、ビーズが散りばめられた、透明感のある輝きのドレス。


こちら、サプライズがあるんです。。。


後程の写真を見て、びっくりされてくださいニコニコラブラブ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_0673.jpg
桂由美さんが作詞された祝婚歌を歌われていた小沢亜貴子さん。


本当に素敵な歌声で、裏でバタバタ準備しつつも聞き惚れてジーンとさせていただきましたニコニコキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072918030000.jpg
同じ宇治出身のモデルさんラブラブ


めちゃくちゃ可愛かったニコニコ


意気投合ニコニコ

なんだか、楽しかったな。。。思いがけず、色んなドラマがあって、二回のショーと、記者発表と、リハーサル合わせて、13回の衣装替え。


ステージ裏の皆さん、心から綺麗にしていただいて、ありがとうございましたキラキラ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072918020000.jpg
みんなでパチリドキドキ

忘れられない日になったなぁ。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012072918260000.jpg
記者の方に結婚はと質問がありました。

女ですもの、30ですもの、それはしたいという気持ちはあります。

でも今も今で幸せ。

今日という日が幸せ。

いつかの夢は結婚。

その時は、由美さんにお願いしたいなぁ。。。

ウェディングドレスは、女の幸せ。。。

素敵なショーを、ありがとうございましたラブラブ

失敗も含め、忘れられない日になりました。

てな訳で、帰りにおいしい551の豚まんを食べましたブタ


これも幸せドキドキ