当選品と色々 | ゆみはりママのブログ

ゆみはりママのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の当選品です!!



DSC_0849.JPG
家電来ましたー☆

遠赤外線ヒーター(^◇^)

ぴかぴかになるあめちゃんを食べての応募です☆



DSC_0814.JPG
500円クオカ☆



DSC_0856.JPG
資生堂さまよりヘアケア用品☆




DSC_0875.JPG

クオカード1000円分☆



DSC_0872.JPG
みなとみらい技術館の入場券×2枚☆



いつのまにやら1月も終わりそうになっていて・・・早い!!早すぎますDASH!


時間の使い方がへたなんだろうなーとつくづく思います・・・反省(´・ω・`)


最近長男がズボンをおろしておしっこをしますあせる

トイレにいきたいサインなんだろうか・・・


手探り育児。育児は育自!!!



最近のマイブームは次男君に頭の匂いをかぐことですべーっだ!


赤ちゃんの匂いっていいかほり~


ん~たまらん(#^.^#)